INDEX

すべて表示

・・・研修とひな祭り・・・

・・・今年も開かれました・・・ ・・・平取福祉会主催の研修会・・・ ・・・今回は・・・ ・・・職場における「クレーム対応」について・・・ ・・・大変、臨場感のある内容で・・・ ・・・みなさん、一生懸命メモを取っていました・・・ ・・・我が家の女子はばあちゃんだけ・・・ ・・・でも、盛大にお祝いしましたよ!・・・ ・・・三人家族には多すぎますね!・・・ ・・・ちらし寿司は三食いつなげます・・・ ・・・意外や意外!・・・ ・・・発泡酒と安い赤ワイン・・・ ・・・これが旨いのです!・・・ ・・・上から・・・ ・・・えぞ鹿の味噌煮 ・・・おから すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

・・・納戸でお宝発見・・・

2017/5/18(木) 午後 5:13

・・・若い方には馴染みが薄いかと思われますが・・・ ・・・納戸と云っても台所の床下収納箱です・・ ・・・女房が「これ何?」と云って出してきました・・・ ・・・十数年前だったでしょうか?・・・・・・ ・・・ブランデー、コニャック「カミュ−」なるもの ・・・恐る恐る試し呑み・・・ ...すべて表示すべて表示

・・・青少年を守ろう!・・・

2017/5/16(火) 午前 11:26

・・・恒例の総会です・・・ ・・・青少年補導委員会・・・ ・・・札幌方面本部管轄になります・・・ ・・・道警NO2の生活安全部長のご挨拶・・・ ・・・そして、私たちの会長さんご挨拶・・・ ・・・長年のご労苦に・・・ ・・・表彰状と記念品が贈られました・・・ ・・・誠にご ...すべて表示すべて表示

・・・5月の牧場・・・

2017/5/13(土) 午前 9:16

・・・昨日は会議が目白押し・・・ ・・・昼から2時間の時間が空いたので・・・ ・・・近くの山道を走りました・・・ ・・・軽種馬(競走馬)たちが・・・ ・・・のんびりと草を食んでいます・・・ ・・・驚かせないように・・・ ・・・ゆっくりと近づき・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事