YFの部屋

関東は梅雨空、このまま夏は終わってしまうのでしょうか・・・

鉄道−中央線・篠ノ井線

すべて表示

貨物列車 山間のSカーブ

ひさびさブルーサンダーEH200のカットです。 8月の3連休の真ん中の土曜日だったので、運休かな、と思ってたんですが、 しっかり運転してくれました、しかも長い編成で嬉しかったです。 けっこうな雨の中、定刻にやってきてくれました。

その他の最新記事

すべて表示

とかげ

2017/8/17(木) 午後 5:00

撮影中に見つけたニホントカゲです。 カナヘビと似ていますが、表面がつるつるなのがニホントカゲです。 朝のうちはひなたぼっこで体を温め、温まったら草むらに戻って活動開始です。

掛川駅時刻表

2017/8/10(木) 午後 5:00

浜松市への行きがけに寄った掛川市のお茶のお店にて・・・ 抹茶のかき氷がおいしかったです、が・・・ 目を惹かれたのは、店内にあったこの掲示 明治二十七年四月の、掛川発汽車時間表 とあります。

夏祭り − 手筒花火

2017/8/9(水) 午後 5:00

この地域では神社で手筒花火が奉納されます。 闇の中、大きな筒から噴き出す火花、そしてそれを抱える出し手の人、観客も含め独特の雰囲気に 包まれます。



.


みんなの更新記事