ここから本文です

書庫全体表示

夏の魔物!

10周年を迎えられた「夏の魔物」に早見優さんと初めてお伺いさせて頂きました。



青森はロケでお邪魔した事はあったのですが、歌でお伺いするのは初めてで。

一緒に歌って踊って下さる青森の皆さんを目の前にして感激しました。本当に嬉しかったです。


裏では
成田さんを始め、「夏の魔物」の皆さんとご挨拶させて頂いてなんだかドキドキしました。


お会い出来て嬉しい顔が沢山。

ベッド・インのおふたり、パートタイムラバーズの皆さんに声をかけて頂いてサンクスモニカでした。

中尊寺さんのセーラー服が冬服でしたね…


アーバンギャルドの皆さんも代官山UNITぶり。
控え室のストレートアイロンが稼働しっぱなし!
メンバー全員が暑い中サラッサラッのヘアーでお見事でした!


やついさんとも照れながら写真を撮りました。


ゆるめるモ!ちゃん達とは加賀温泉ぶりに。

DJアキオクマガイが紹介してくれた二丁ハロさんは長年応援して下さってる思いをたっぷり聞かせて下さいました。


スーパー・ササダンゴ・マシーンさんは素顔の時に。


SCOOBIE DO オカモト"MOBY"タクヤさんはステージ袖で声をかけて下さり久しぶりにお話し出来ました。




そして、
田島貴男さん、ROLLYさん、大槻ケンヂさん、と一気にお会い出来てドリーム…


田島さんは1stアルバム「ロミオ道行」で『リラックス』という曲を頂きました。ぼくがぼーっと立ってたら声をかけて下さって背筋ぴーん!あたふたしながら時を経て感謝の気持ちをお伝え出来ました。



来年、ミュージカル「ビッグ・フィッシュ」でご一緒させて頂くROLLYさんは面白い例え話をして下さって。優しい。




大槻さんは夏の魔物への心構えを端的!に教えて下さいました。








掟ポルシェさんは物販コーナーで恒例の白目写真を早見さんと一緒に。


早見さんは撮影時お気づきにならず、「(白目を)練習しよ〜」とおっしゃってました!






そして、ぼくにこの3年、すべての大きなきっかけを作って下すった吉田豪さんは本番を陰からご覧になっていらして、
ぼくはうっかり気づけなかったのですが、早見先輩はステージ上から見つけていらっしゃいました。


短い時間でしたがお話しをした後に早見さんは豪さんの事を「普段はあんなにシャイな方なんですね!」とおっしゃってました。






ミッシェル・ソーリーさんのおかげでこの2年色んな場所へ連れて行って頂き、色んな会場で「あ!こんにちは!この間はありがとうございました〜!」なんてご挨拶させて頂ける方々が増えました。


なんだか、改めてすごい事だなぁと思います。






早見さん…いえ、YU HAYAMIとぼくのステージをご覧頂いた皆さま、本当にありがとうございました。


盛り上げて頂けて嬉しかったです。






また、遠くから駆けつけて頂いた方々もありがとうございました!




Delicacy tourは続きます!
どこかの会場でぜひ、お会い出来ますよう!






今夜はぼく、思い出して今もまだ楽しいです!
http://takashi-fujii.com/news/60442









本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事