ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

高村佳典さん

こんばんは〜!

8/24リリースになります、早見優さんの新しいCD、『Delicacy of Love』

今回、私はプロデューサーという立場で制作に携わらさせて頂いてましてね、新曲『溶けるようにkiss me』の作曲をやらせて頂いたり、ビデオの監督もしています。


そして、本日、

GET UP (APOTHEKE dawn on river mix)のビデオが公開になりました。






https://youtu.be/k_8daCFOXKE




私の名前も出ているんですが、これは高村佳典さんが担当してくれている1本です!
『早見優さん』の魅力とイメージを丸ごと絞ってくれていると思います。




高村さんはSmallBoyの時に西寺郷太さんが引き合わせて下さったアートディレクターで、その後、kappo!のジャケットや、Coffee Bar Cowboy、AUDIO VISUAL、SLENDERIE RECORDのロゴも作ってくれたり、MIX CD“Delicacy”のステージ模型も一緒に作ってくれたり、  他にもここの所、色っ々とずっと力を貸して下さってます。


http://www.tkrm.jp/




高村さんは私の話を聞いてくれて、更に私が思いつかなかったアイデアを足して下さったり、私がデッサンしたモノを本当にそのまんま、写真や映像にして下さるとても心強い方です。




GET UPのビデオを考えてる席で高村さんがじゃんけんの後出しならぬ、先出しのような感じでビデオのイメージを話してくれて、そこから内容を膨らませていきました。




で、ぜひ、GET UPは高村さんが監督でお願いします、となりました。そこから、高村さんは連日、照明を探したり、買いに行ったり、ネットで買ってくれたり、別の仕事で忙しい中も、準備をして下さいました。




実際の撮影現場では準備してくれた照明機材を全然使わなかったり(早見さんが強くてどんどん引き算になったからです。)して申し訳無いような、笑ってしまうような。




GET UPに結局、私の名前が出ているのは、撮影中、私は演出助手として早見さんに風を当てる係(http://s.ameblo.jp/hayami-yu/entry-12182504996.html)だったのですが、やっぱり、『こうして欲しい!』みたいな思いが浮かびましてね、


口に出してしまってまして、高村さんがそれを採用してくれて、監督を連名にして下さいました。


(恐縮!)






とにかく、抜群の安定感できちんと仕上げてくれる高村さんとカメラマン・川内章弘さんのコンビがいてくれることが、今、本当に心強いです。


今後もミュージックビデオをご覧頂けるように進んで参りますので、8/24Delicacy of Loveリリースまで、応援の程どうぞ、よろしくお願いします!





全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事