ここから本文です

書庫過去の投稿月別表示

2016年07月

← 2016年6月 | 2016年8月 →

全1ページ

[1]

Youth Banquet !!!代官山UNIT

昨日、7/26に開催しました
Youth Banquet !!! 代官山UNITにお越し頂いたみなさん、本当にありがとうございました!

ど平日、火曜日に仕事や用事を終わらせて駆けつけて頂きまして、本当にありがとうございました。
心強かったです。

も〜、ねぇ、色々ご都合ある中、お越し頂いてありがとうございました。
いかがだったでしょう?
全力でぶつかりましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?
SLENDERIE RECORDのTwitterで写真がアップされてます。@slenderierecord 
お越し頂け無かった方にはなんのこっちゃか分からない場面ばかりと思いますが、想像してみて下さいね。

次回もまたお会い出来ますよう!





そして、同じく代官山UNITで8/5に
アーバンギャルドと一緒にライブがあります。

UNITの12周年をお祝いするイベントに参加させて頂けて光栄です。

http://takashi-fujii.com/event/54914?wid=55664


こちらも皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!

ぜひ、また、力を貸して下さいね。

堂島孝平さん


SmaBoys こぅくんだまさき こと、堂島孝平さんご出演の舞台

劇団鹿殺し「名なしの侍」

を観させて頂きました。

稽古の前半お会いした時に伺ってた感じをはるかに超えて、客席の私がヘトヘトになる、びっくりする堂島さんの役どころ。

踊ってる!
殺陣!

ハード!!!!!

堂島さんってすごい!!!!!!!

(あえて)友達(と呼ばせて下さい)があんなに大変な事をしているのを目の前で拝見したら、もう、ゆっくり観劇なんて出来ませんでした。
でも、ふと思い返せば、そういう事で息をのんでたのは本当の最初だけで、堂島さん演じる「次郎」を観て物語にヘトヘトになっていたのだと思います。


あと、こんな気持ちは初めてなんですが、

すごく自分が歳をとっていっているんだ!
という事を観ながらチョコっと考えていました。

物語に影響するところは書けませんが、書けるところを書くと
観ながら若い出演者の皆さんの身体を心配している自分がいました!

こんな気持ちはじめて!

斜めの舞台が
デコボコしてて、
みんな、ひざ丸出しで、
殺陣がはげしくて…

千秋楽までどうか、ケガしませんように。

祈ってます。



次郎の弟、三郎を演じる鳥越裕貴さんは堂島さんが紹介してくれて、一度お会いしておりました。

兄弟役が楽しいのでしょう。カーテンコールでふたりイチャイチャしてて、鳥越さん、可愛らしかったです。




東京公演は24日まで。
大阪公演は28日から!


全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事