ここから本文です
癸生川三郎の徒然日記
本年も宜しくお願いいたします(1/11)

書庫トップ記事

すべて表示

イメージ 1

ども。管理人の癸生川三郎です。

既に東京は散り始めていますが、今回は編⊃声劼虜で行きたいと思います。

今年は花粉症になったのか、ややつらい季節になっております。毎年、この時期はこうなってしまうのでしょうかね。

今後とも、よろしくお願いいたします。



続いて、リンクです。

○癸生川三郎 画像と動画のチャンネルhttp://fujik101.blogspot.com/

現状に合わせ、動画と画像のみの構成のブログとします。

○気まぐれブログ 四方山話
http://plaza.rakuten.co.jp/fujik101

こちらは基本的に文章のみのブログ。こちらも2017年は毎日更新を原則にしたいと思います。

○癸生川三郎の動画チャンネル(http://www.youtube.com/user/fujik101

ユーチューブでの動画アップを行っています。基本的には毎週更新しますので、よかったら、見てください。


こちらがメイン。尚、規約改正により、原則はこのアカウントでの更新となります。


このアカウントでの更新は原則行いません。これまでアップした動画はそのままご覧いただけます。


こちらも余程のことが無い限りはアップしません。


主にイベント系の動画はこちらにもアップします。

あと、FC2動画も始めましたので、宜しかったらどうぞ。

○癸生川三郎の御食事日記([/http://tabelog.com/rvwr/000169633/])

食べログ内にて掲載。外食関連はここに書きます。

なお、ツイッターのアカウントは「@fujik101」です。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • クレヨンしんちゃん25周年記念のイベントとして、春日部のイトーヨーカドーがサトーココノカドーに1週間だけ変わりました。 池袋から大宮経由で春日部へ。 狭い路地を抜けると、ありました。 看板アップ ここをはじめ、春日部市内のいくつかの店で実施された「みさえ・ザ・バーゲン」。 ...すべて表示すべて表示

  • 新社会運動プレゼンツ 春の朝鮮征伐 桜田春の陣 よいしょ 在日朝鮮人の皆様、大変お待たせしました! 春と言えば桜! 桜と言えば日韓断交! 韓国は反日やり過ぎて、日韓断交しないと体制が保たない! 日韓断交すれば在日朝鮮人の皆様は死ぬ程嫌いな日本を出て行き、愛して止まない祖国へ帰還出来ますね、それとも強制送還? 人道主義者の私たちは在日朝 ...すべて表示すべて表示

  • にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ(文字をクリック) 鉄道コム RailSearch INTERNET総合鉄道部

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事