ここから本文です
kan_205のブログ
闇鉄好きの男子中学生ですw
みなさん、おはこんばちは!Kan_205です!
それではタイトルの通りだいじぇすとをお送りしていきます!!

2014.12/30
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


2015.1/3

イメージ 6

イメージ 7

2015.1/5

イメージ 8

2015.1/10

イメージ 9

2015.1/11

イメージ 10

2015.1/24

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

2015.1/26

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

以上です!!

急ぎ足になってしまいましたが、これで失礼します。
それではノシ

この記事に

みなさん、おはようございます。Kan_205です。

まずは生存報告及び、新年の挨拶から。
あけましておめでとうございます
これにて生存報告終了ですね。

それでは、これからの方針についてです。
これからは主に、twitterが活動場所となりそうです。ですが、遅くても月1ペースで更新します!!
TwitterのIDがほしいかたはコメントお願いします!!

てなわけでノシ

この記事に

開くトラックバック(0)

みなさん!こんばんは!そしてお待たせしました!!
 
テスト終わりましたが来週には英検が控えていて、束の間の休息をとっているkan_205です。
 
kan_205は今日、日本一のこんにゃく名産地の村に遠征してきました!!
では、その様子をうpしていきたいと思います!!
 
7:20 8179レ EF65-2093
イメージ 1
カメラいじるの二週間ぶりなんで練習電ならぬ慣れ電を撮りました
中間車にタキ44002が・・・
見鉄に終わりました。
 
7:35 2130Y K-36編成
イメージ 2
ご覧の通り激パでしたので、北本へ脱走を図りましたw
 
7:51 回9842m EF64-37+12系ばんえつ物語+EF65-501!!!
イメージ 3
えっ・・・
前日はEF64-1001だと思っていたkan_205ですが、まさかのef64-37登場にびっくりです!!!!
あとブレているように見えるのは気のせいですww
 
行田で本務を撮ります!!
 
8:48 9735レ EF65-501+12系ばんえつ物語+EF64-37!!!
イメージ 4
直前まで晴れていて逆光だった行田駅。
しかし、運よく曇ってくれて普通に撮る事が出来ました!!!
 
高崎へ追いかける
 
9:52 9735M C6120+12系ばんえつ物語!!!
イメージ 5
kan_205が一番好きな蒸気機関車です!!
 
しかし、高崎駅の混雑っぷりは北上尾駅を越えていました
規制ロープを超えて撮影されていた方もいましたし・・・
でも、それを見て怒らない高崎駅駅長さんは心が広い方だなぁと感心しました。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
客車も撮影
 
リゾートやまどり撮るんで新前橋に行きます
 
10:23 ?M 快速リゾートやまどり!!
イメージ 8
一ヶ月ぶりのご対面です!!
いつ見ても改造の種車が485とは思えない魔改造wwww
 
それではいよいよ、タイトルで紹介した「日本一のこんにゃく名産地のある村」に行きます!!
 
・・・その前にそこの正体だけ教えますw
えーと、群馬県昭和村のことです!そして、その村にある駅、岩本駅から徒歩10分上越線屈指のSL撮影地へ行きました!!
 
11:21 9735M C6120+12系ばんえつ物語!!!
イメージ 9
望遠で一枚
 
イメージ 10
引いて一枚です。
 
なかなかいい構図なのですが、煙が多いですw
これは予想外でした。
 
自宅の最寄り駅を始発で飛び出しって行ったkan_205は疲労の末に、帰りの「特別特快 小田原行き」はグリーン車に乗車しましたwww
 
明日は部活の試合の予定ですが、おそらく中止だと思われるので寝ますwww
 
それではノシ

この記事に

こんばんは。生徒会に受かったkan_205です
地味にうれしいですw
 
おっと!線路上でもなにかの「会」があるみたいですよw
ちょっとのぞいてみましょうw
 
ef210-105 「あーどうなるのかなー」
 
ef66-123 「どないしたん? ef210-105はん
 
ef210-105 「あっ! ef66-123先輩いやー。今年の日本貨物列車総会本部役員はだ      れがやるのかなぁって思ったもんで・・・」
 
ef66-123  「そんなことかいな! お前がやればいいことやんけ」
 
ef210-105 「よく言われるんですが・・・。僕がやったほうがいいですか?」
 
ef66-123 「当然やんか! だってお前はeco-powerでかなり注目されとるやな     いかい!」
 
ef210-105 「でも票入れてくれる人なんかいるんでしょうか・・・
      ef65先輩を置き換えているというのに・・・」
 
ef66-123 「いるにきまっとるやろ! ほな、信号開通したからわいは行くで!」
 
ef210-105 「ほんとにいるのかなあ・・・」
 
             ・・・数日後・・・
 
ef210-105 「今日は71レかよ〜。新居浜までなんてやってらんねーよ!!」
 
ef64-1013 「今日は元気がないな〜。どうしたんだ?」
 
ef210-105 「あっ! 日本貨物列車総会副会長のef64-1013先輩!!
      実は・・・。ef64-1013先輩と一緒にお仕事したいなぁって
      思ったんで」
 
ef64-1013 「そうか・・・
      正直に言わせてもらうが、仕事はとても厳しい!
      でも、お前ならできる。」
 
ef200-15  「マジかよ牛乳パック!!
       じゃあ俺にやらして下さいよ!」
 
ef64-1013 「お前は吹田に帰れ!!
      5079レなんか牽いてねえでとっとと帰れ!!
      そんなの俺がやるからよ!!
 
ef200-15 「えっ。ちょ。おまgでrtかえf・・・」
 
ef210-105「・・・それはどうしてですか?」
 
ef64-1013 「お前は真面目で頑張り屋だ。
      そういう奴なら仕事は簡単にこなせるんじゃないか。
      今期でef65-2119先輩が辞退するから
      ちょうどいいんじゃないか?」
 
ef210-105 「わかりました!」
 
ef64-1013 「んじゃあ俺は5079レ牽いてくる
      じゃあな!」
 
ef210-105 「はいっ
 
             ・・・次回に続く・・・
 
なんかながくなったわw
んじゃそゆことで・・・
 
イメージ 2
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 4
 

この記事に

さっきの続きで〜す
 
運番? e491系!!
イメージ 1
いえ〜いw
イメージ 2
返しも!
 
単761レ DE10-1750!!
イメージ 3
浜川崎で単761レ撮るのは初めてです!
 
これだけ画質が悪いなんて気にしな〜いw
 
74レ EF65-2081
イメージ 4
あまりよろしくない出来w
 
イメージ 5
レアいw
 
1159レ EF66-113
イメージ 10
まあまあですね
もうちょっと日が高ければな〜
 
単1774レ? EF64-1039
イメージ 6
いいですね〜
1/50でしっかり決まりました!!
 
5971レ EF210-135
イメージ 7
以前、関内で撮ったカマです
イメージ 8
これまたレアい!!
 
運番? e491系
イメージ 9
今日の撮影はこれで終了〜!!
 
e491系初撮影でめっちゃ興奮したまま帰りました
 
この勢いで試験もがんばるぞ〜!!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事