ここから本文です
すっぱいぶどう あまいれもん
人生ドリルを解くのが苦しい時、守護霊さんは何を想うのかな?中途半端なスピヂカラで修行中です。

書庫全体表示


いつもご覧頂きありがとうございます。

すっごくヒマなくせに更新が滞りがち
申し訳ありません。猛省中…(;_;)

読者様激減しております。
戻って来て下さ〜い。



前回のブログでも書かせて頂いた
守護霊からのメッセージのお話で
少しだけ書き忘れたことがありまして・・・

トイレをステップアップしろつーの!

というメッセージの前に
頂いたメッセージがあったんですね。

でね
そのメッセージをもらった状況が
もうね、何て言うのかなぁ
物凄く面倒臭い状況だったんです。
何でこんな時に

伝えてくるのよぉ!

って感じだったの。

だって洗髪中の時だったんですもの。
目にシャンプーが入ってしまってね
イテッ!目にシャンプーが沁みて痛いよぉ
そう言って必死にもがきながら
頭髪をゴシゴシしている最中だったんですから。

何でそんな状況をあえて選ぶわけ?
洗髪中に伝えなければならない
理由でもあるわけ?


抗議したって、守護霊にいつも黙殺されますけど。
でね、そんな洗髪中に伝えられたメッセージが

ありがとうと言って決別しなさい!

だったんですね。
初めはメッセージの意味が
全く分からなかったのですが
暫くして、なるほどそういうことかぁ…

と、理解したんです。
当時、
抱えていた大きな問題に関して
私がどうするべきか守護霊が伝えて来たのね。
えっ?相手に感謝を述べてから身を引けって?
そんな守護霊のメッセージに納得出来なくて・・・
どうしてさぁ!悪いのは相手なのに
感謝を述べて、そこから私に去れとおっしゃるの?
と反論しましたよ(`・ω・´)無視されましたけど…

それにしても、さすが守護霊ですわ。
こんな状況であっても
相手への感謝を忘れるなとおっしゃる…

フン!私は
そんな出来た人間じゃありませんから!( *`ω´)


いずれにしても
そういう方法でしか
この問題を解決することが出来ない
のだな。

そう理解・痛感はしたのですが
もの凄く往生際の悪い私

案の定
守護霊のメッセージをまるっと無視しちゃったんです。


おいおい、守護霊の想いを無視するなんて
どんだけ自分に自信があるのさっ!

って、思わず自分に自問しましたけれどね
問題の解決策が必ず他にもあると信じたかったんです。
が・・・

見事玉砕!

守護霊の恐ろしいほどの先見に驚愕ですよ。

イメージ 2

そして、あのトイレのメッセージだったんですね。

その問題はウン○と同じだ。
ウン○はトイレに流すだろう?


私は相手に感謝を述べてから
その問題から去ることにしました。

私は守護霊のアドバイスに従いましたが
守護霊はこうしろ、あーしろとはおっしゃいません。
強制も命令もされません。
ご本人が無謀な選択をされたとしても
静観しておられます。黙って見守っておられます。
ったく!メッセージを無視したなっ!
などとおっしゃることもないです。
私の場合ですが
そういう熱血指導は一度もありませんでした。
けれど、本人の心(精神)や肉体を守る為に
強制的な手段で導いて下さることがあるんです。

私の場合もそんな状態だったんですね。

守護霊のメッセージというものは
本当に端的なんです。

抱えていた問題は悪化の一途を辿りまして
解決までに8年近くもかかったんですね。
まともに抱えて生きていたらどうなってたか…
この問題に関しては
必ず解決し、問題の事柄・真実が明らかになると
分かっていたので辛抱強くその日を待ちましたよ。
そして今の私があるんですね。


誰にでも
セコム並みのがっつりした御守護があります。
あなたの傍にも
はい、素晴らしい守護霊様が微笑んでおられます。

いつの日も
あなたは守護霊様と共に歩んでおられるんです。

そのことを心に置いて頂けたらとても幸せです。


本日もご覧頂ありがとうございます。
あなたという読者様にお逢いしますと
私の守護霊もとっても喜ばれます。
仲良くして下さいませってね〜

このご縁に心から感謝致します。




イメージ 1

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事