ここから本文です
すっぱいぶどう あまいれもん
人生ドリルを解くのが苦しい時、守護霊さんは何を想うのかな?中途半端なスピヂカラで修行中です。

書庫全体表示


お越し頂きありがとうございます。

知識不足の為に、何か操作を誤りまして
ブログをご覧になれない状態が続いておりました。
心からお詫び申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


スピっぽい話は写真の後から始まりますよぉ。
前半はくだらない話なので
興味のない方は飛ばしてご覧下さいな。

仕事の用事で
あるお店に伺ったら
外人の方が応対に出て来られたので
手振り身振りで説明したんです。
けれど、その方が困惑して固まってしまい
あれ?言葉が通じなかった?
バイトの方なのかな?内容が難しかったかなぁ?
と途方に暮れていたら
(; ̄O ̄)
「ワタシヨク日本語分からないね。
かなり偉い上司呼びつける。そこで待ってよ」


えっ?上司呼びつける?

それもかなり偉い上司を?

かなり偉い上司を
堂々と呼びつけることが可能な部下を
初めて見たわ。(^◇^;)


日本語が分かる人を呼んで下さるというので
安心していたら

今、急いで来させた。(`・∀・´)
と、部下が戻って来て再び上から目線の返答…
ほんと、心からあなたが羨ましいわ。


部下に呼びつけられるかなり偉い上司が…
急ぎ足で目の前に現れまして
お待たせしました! 
と、完璧な日本語で挨拶してくれたのですが
よぉ〜く見たら素敵なインド人でした。
不安になっていたら
難しい日本語を饒舌に話される方でしたので
逆に私の方が日本語分からなくて撃沈…_| ̄|○
さっきの部下に負けないくらい
インド人の方の日本語が分からなかったわ…


イメージ 1

そんな言葉のことで疲れ果てた日の夜
夢の中でこんなことを言われたのよ。(;_;)

将来は孤独だ・・・

言葉の意味が分からない…
それってもしかして何かの予言?
だとしたら嫌がらせみたいに悪い予言ね!
何でそんな不吉なことを言って来るのさぁ

そんなこと言うなんて、あなたネガティブな存在ね?
一生伴侶に恵まれず孤独だなんて
それが私の運命だって言いたいんでしょうが
絶対信じませんから!

フン!
ネガティブな奴め!
もう来ないで!
意味不明な言葉使わないで!


そう強気に出たのですが

無理やり用事を作って、忙しいスピさんに
ついで的な雰囲気を醸し出して
ちょろっと相談してしまいましたよ。


スピさん
 

あぁ、それって
伴侶に恵ま
れないっていう意味じゃないの。
あなたが望んでいるこれからやりたいことって
とても孤独な作業よね?
誰かに頼って達成出来ることじゃないでしょ?
そういうことよ。


えぇっっそういうこと?いい意味だったの?
将来
孤独な作業をしている可能性があるってこと?
つまり望みが叶うってこと?

スピさんあくまでも可能性ですよ。
     今時点での可能性ですからね。
なので下手に自惚れて
天狗にならないように!
        
未来は変わりますからね。


なるほど…でも言葉ってほんと難しいです。

ネガティブな存在だったけど、
  あんなメッセージを寄越して来るなんて
  けっこういい奴ですね。

スピさんえっ?ネガティブな存在?

はい。ネガティブな奴がそれを伝えてくれて…。

スピさん・・・・

どうかされました?

スピさん・・・

まさか…


スビさんその、まさかです・・・

えぇぇっっっっ
有難いあのメッセージ下さったのは
守護霊さんだったのぉ〜



守護霊を
ネガティブ扱いした上
暴言まで吐いてしまった…
望みはもう叶わない
気がする(;_;)


再度お越し頂いたいた読者様
申し訳ありませんでした。
そして、ご覧頂きありがとうございました。





イメージ 2





この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事