乙女の恋愛事情【日替わりセフレ】

ちょっとエッチな乙女の赤裸々性生活大公開!!

乙女のエッチ日記

すべて表示

便乗値上げもあるのかな?

最近原油だかのおかげで日常生活にかかせないものなども値上げしてきていますね。原油にかわるエネルギーとして穀物をつかうバイオエネルギーのおかげで輸入に頼っている穀物を使った製品は値上げ値上げの嵐です。

これはオイルショックのときぐらいの騒動になりかねないのではないでしょうか。給料はあがらないのに物価は上がる上がる。それに消費税をあげる案もだされている始末。ますます庶民の生活は苦しくなってしまいますね。

その他の最新記事

すべて表示

その他の雑酒が増税で値上げ

2006/5/17(水) 午前 9:20

2006年5月からその他の雑酒が増税されて値上げされたんですね。全然知らなかったです。キリンののどごし生が好きでよく買っているんですが、値上げされるんなら買いだめでもしておけばよかったかなと思っています。今回の増税はどう思います?ビール会社 ...すべて表示すべて表示

証人喚問がありましたね

2005/12/14(水) 午後 8:06

耐震強度偽装事件の証人喚問がありましたね。久しぶりに姿をマスコミの前にあらわした姉歯氏はやつれているどころか少しふっくらした印象です。マスコミにたいして話ている映像は見たことありましたが音声がなくて、話しているところを見ていると罪を認めて誠 ...すべて表示すべて表示

オリオンビール(沖縄限定)

2005/7/17(日) 午後 4:20

昨日ジャスコに行ってのどごし生を一ケース買ってきました。調子に乗って3本も昨夜飲んでしまいましたよ。おいしさにはまっています。今日コンビニに行くとオリオンビールが売っていました。オリオンビールとは沖縄だけで売っているビールなんです。それがア ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事