ワンナイト・ストーリー

バイバイ。。。Yahoo!ブログ。。。

はじめに

すべて表示

長い間ありがとうございました。

9月1日からYahoo!ブログが更新できなくなります。
12月15日でYahoo!ブログサービスは終了ということになってはいますが、実質これでラストということかもしれない。
他のブログに移って判ったことは、Yahoo!ブログって一つの画面ですぐに記事が書けたりコメントできたり、なかなかやりやすくて良かったな、ということ。
なのでYahoo!ブログを離れれば、どこに移っても同じかなと思って、まだFC2ブログに流れ着いたままになってますが。。。(ブログ引っ越しで燃え尽きた感じもある(笑))
Yahooにブログを作ったのはたしか、14年前の当時、インターネットに繋いでいたのが、ドコモのPHSの64Kbpsデータカード(笑)というもので、プロバイダというものがなかったのでYahooでフリーメールを取得していたのがきっかけだったと思う。
まさかその時、これから14年もの間、ここで記事を更新しているとは思いませんでしたが。。。(笑)
とりあえずはYahoo!ブログでの14年間、本当にお世話になりました。
そして、長い間ありがとうございました。                        
                                             藤中恭美

   〈ワンナイト・ストーリー〉 移行先→   https://fujinaka.fc2.net/

その他の最新記事

すべて表示

ゾンビワールドへようこそ

2019/7/31(水) 午後 2:50

ボーイスカウトに属している3人がボーイスカウトで培った知恵でゾンビを倒す、いわゆるおバカ映画。 途中で参戦したストリップバーのウエイトレスとか、いち早くゾンビになってしまったボーイスカウトの隊長とか、脇キャラもなかなか良い。 ストーリー的にはゾンビものの王道という感じだけれど、落ちそうになった主人公がなぜか年寄りゾンビの下半身につかまってそれが切れ ...すべて表示すべて表示

ゲット・アウト

2019/7/29(月) 午後 3:32

アフリカ系のアメリカ人であるクリスが、白人の恋人ローズの実家に招待され行くことになるのだけど、そこでは黒人が使用人として働いていて、どことなく態度が奇妙な感じなのだ。 クリスは違和感を感じつつも、親せきが一堂に会するパーティーに参加することに。。。 冒頭にこの映画の根底を表す場面が描かれるので、普通に恋人の親に会いに行ってというアットホームな映画 ...すべて表示すべて表示

空港のバーで出会った美女リリーに、酔った勢いで浮気をした妻ミランダを殺すことを言ってしまった実業家のテッド。 リリーの手助けで、次第に実行に移そうとするテッドだっだが、思わぬ事態が起きる。。。 去年のあちこちのミステリーのベスト10に入っていたので、図書館から来るのが今頃までかかってしまった。 でもさすがにあちこちのミステリー10に入っていた ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事