藤のまち 藤岡観光協会のブログ

愛知県豊田市藤岡地区は、猿投山の東にある山あいの、花、緑、清流、の美しいところです。

全体表示

[ リスト ]

ふじまつり写生大会 入選作品
藤岡観光協会長賞
イメージ 4
藤岡の有名な花であるふじの花がとても上手に描かれています。また家族で楽しんでいる姿が絵から読み取ることができます。


豊田市役所藤岡支所長賞
イメージ 1
ふじまつりの背景がとても上手く表現されており、ふじまつりの楽しさが絵から伝わってきます。


藤岡商工会長賞
イメージ 2
藤岡のマスコットキャラである、藤っ子ふうちゃんがとても上手に描かれています。



ふじまつり写真撮影入選作品
藤岡観光協会長賞
イメージ 3
天気がとてもよく笑顔がとても素敵です。この写真を見ている方も楽しくなっていく写真です。




藤岡のマスコットキャラである、藤っ子ふうちゃんに一票よろしくお願いします。
                        
藤岡観光協会
  投票はコチラから↓      


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事