過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 とうとう期待のお店がオープンしました。
 これまでに素人離れした数多くの焼き菓子やチーズタルトの
贈り物をいただいたKABUさんがとうとう焼き菓子屋をオープン。
 無法地帯のネット通販業界において、しっかりと
営業許可も取得した安心・安全・美味しい菓子屋さんです。


 その若きオーナーよりチーズケーキ試作の情報が入りました。
 まだ販売前ですが、チーズケーキファンの僕に
正式販売前に特別に送っていただけることになりました。
 しかしすでにプロのKABUさんに贈ってもらうなんて
僕が許しても、全国のKABU焼き菓子工房ファンがだまっちゃいない。
 そこで予定販売価格1900円のところ、販売前お試しお友達価格として
10%以上オフでお届けいただきました。ブログ万歳!

 届くのを待ちかねた一品がこちら

イメージ 1

 相変わらず綺麗なラッピングです。
 水色のKABUカードには材料やメッセージが書かれています。
 手書きで温かい手作り感たっぷり。

 待ちきれず早速開封。

イメージ 2

 おぉ美味しそう〜!!
 さらに待ちきれず早速食べます。

イメージ 3

    ぅぉおぉいすぃ〜〜〜〜!!

 通常のチーズケーキよりもチーズの香りがリッチで美味しいです。
 冷凍なので心配しましたが、周りのサブレ生地もサクサクで美味しい。
 美味しくて一気に3ピース食べてしまいました。お腹が・・・

 これは是非商品に加えるべきです。
 僕の一気食い反省からの要望は、カット後冷凍で1ピースずつ
取り出せるような商品もあれば個人でも買いやすいなぁ。
 KABUさんとっても美味しかったです。ありがとうございました。

 
 そしておまけに喜久水庵の喜久福を入れてくれてました。
イメージ 4

 これは大福の中に生クリームや抹茶クリームが入ってて、
とっても美味しい洋風大福でした。
イメージ 5

 餡だけだと重い感じがする所、軽く食べられて、これまた
食べすぎでしまいそうです(笑)
 割引してもらった上にお土産までほんと恐縮するばかりです。
 
 KABUさん本当にありがとう。
 でも次から他の商品を注文する時はお土産入れちゃ駄目ですよ。
 注文する度にKABUさんが損したら注文しづらくなってしまいますから(笑)

開く コメント(44)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事