YAHOO村

村を〜 村を〜 村を〜

また引越しする時が、やってまいりましたぁ〜

ほぼ9ヶ月かぁ〜 無駄な時間だったぁ・・・

実際、既に引越しは4日のスーパーGT最終戦鈴鹿から書き始めました!

検索したら、見つかると思います!?



それではバイナラ、ナライバ!


                       By どこいった清六

この記事に

開く コメント(3)

東京ばな奈

イメージ 1

東京駅で買った!

最初、新幹線の中で食べたが、それなりの味(こういうお土産物のよくある味)だな〜と思った。

家に帰ってから、また一つ冷えたの食べた。何故か少し美味かった!

カステラの中に、バナナクリームが入ってるだけ・・・


評価 7.5
こういう普通の土産物って、僕は不味いからあまり買わない。
けど、コレはこういうお土産物の中では美味い方だと思った。

この記事に

開く コメント(0)

新幹線からの富士山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

行きの新幹線からは、天気が悪く富士山見えなかった。

小田原だったけ?ぐらいから頂上付近が見える。

何故か富士山見てたら、寂しくなった。

徐々に富士山が遠ざかっていく・・・もっと寂しい気持ちになる。

僕はいつも会話してる。


それにしても、あそこに登ったんだな〜

二度もね

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

レインボーブリッジを潜っていく!

さようなら〜 お台場!!

日の出桟橋に着いて、JR浜松町まで歩く。 桟橋から駅まで、近いようで遠い・・・



浜松町から、東京駅へ・・・

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

水上バスで、お台場を脱出!

出発と同時に、松本零氏がプロデュースした”未来型水上バス「ヒミコ」”が入ってきた!!

凄く異様な船。 大きなダンゴムシが泳いでる感じ!?

外輪船も入ってきた〜 ミ、シ、ガ〜〜ン・・・

凄く良い天気で、気持ち良かった!


水上バス http://www.suijobus.co.jp/

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

いろんなコカコーラグッズ売ってた!

沢山グッズがあって、ビックリ!!

ゴルフバックもあったな〜

グッズはどれも、よく出来てた!

金欠で何も買わなかった・・・


ワールドオブコカコーラ東京 http://www.wocct.com/fla/top.html

この記事に

開く コメント(0)

フジテレビから・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

球体以外のとこから・・・

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

球体の中から・・・

よく見えまっせ〜〜

この記事に

開く コメント(0)

フジテレビ球体展望台

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

登ってみた。

宇宙船みたいだった!

なんか球体のとこ、大阪万博を思い出す??

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

師匠と井出選手の、ヘルメット&スーツがカルソニックブースにあった。

アライブースには、アライユーザーの各F1ドライバーのヘルメットが展示されてた。

もちろん、アロンソヘルメット欲しいわ〜

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事