最新記事

すべて表示

星に願いを

今朝3時半頃、空を見てみると満点の星空・天の川が 見えました。  写真とってブログに載せようとしたら、真っ黒に・・・・ やっぱり携帯電話のカメラじゃ無理か^^; デジカメあるけどパソコンないし(涙) 夜、五合目はきれいな ...すべて表示すべて表示

気温低めの1日

2009/8/2(日) 午後 9:40

今日は、朝7時頃から雨が降ったり止んだりで 夕方くらいにあがりました。 最近山頂に、「明日とか週末の天気はどうですか?」 って恐ろしいほど電話がかかってきますが、 正直私たちもわからないんです。 下界と天候が違った ...すべて表示すべて表示

今日から8月

2009/8/1(土) 午後 9:30

早いもので8月になってしまいました。 今日も天気予報外れてくれ、1日快晴でした! 朝、ドアを開けようとすると人の行列ができてました。 開けた1分後館内がいっぱいになりました。 この調子で8月天気が続くといいなぁ。


.


みんなの更新記事