TOP

すべて表示

トップページ八代目

立ち寄っていただき有り難うございます
 
最初は自分の日常について
 
だらだら書いていたブログでしたが、
 
いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の
 
情報発信の場となっています
 ブログ主:紙状のTwitter 
こちらでも情報発信を行っています
お気軽にフォロー、リプ、RTをどうぞ
ただし、ネットの友達と絡んでいるのもこのアカウントなので、聖地と全く関係ないツイートが多く流れます
 
各作品の舞台探訪、聖地巡礼記事を見たい方は
左の書庫の中からお選びください
 
公開している聖地巡礼地図は以下のものになります。
記事を見て地点を探すよりも早いかもしれません
地図のプロットした地点に記事のリンクのある地図
地図のプロットした地点に記事のリンクの無い地図
 
:準備中:
花咲くいろはの聖地巡礼(舞台探訪)
CLANNADの聖地巡礼(舞台探訪)
秒速5センチメートルの聖地巡礼(舞台探訪)
雲の向こう約束の地の聖地巡礼(舞台探訪)
ブラック★ロックシューター(OVA)の聖地巡礼(舞台探訪)
 
 
見たアニメは150作品をなんとか超えているような状態です。
 
声優では伊藤かな恵さんがダントツで好きです!
 
コメント大歓迎!!
 
 
 
 
 
 
自由に書いていってください。
 (日記の感想でもなんでも。)
ただし、誹謗中傷や不快になるようなことが書かれた場合は、
気付き次第その場で消しますね。
 

その他、トラックバックだろうとファン登録だろうと大体何してもらってもかまわないです。
 
画像を持っていく時は必ずコメントをください!

あと、
友達登録も大歓迎!!
募集してるので、気が合いそうだったらぜひ登録してください。
以前までは友達申請受理率100%でしたが1回お断りしたケースがでました。
月1でコメントくださいなどの条件があったためでした。

皆さんよろしくお願いします
m(__)m

その他の最新記事

すべて表示

北高への訪問は、2011年夏から6年半ぶりの訪問となりました。 前回の訪問時はろくにカット合わせも出来ていませんでしたが、今回はわりと合わせてきましたし、枚数も増えました。 ただ、時間の 関係上、予定のカット全ては撮 ...すべて表示すべて表示

今回の記事で紹介するのは、映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me- の聖地巡礼です。 この作品では、歴代の京都アニメーションの聖地が出てきます。 が、今回は急行はまなすを紹介します。 当時の数少な ...すべて表示すべて表示

今回の記事で紹介するのは、映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me- の聖地巡礼です。 この作品では、歴代の京都アニメーションの聖地が出てきます。 が、今回は青森駅を紹介します。 他の歴代の聖地については、過去 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事