全体表示

[ リスト ]

今回紹介するのは、新宿駅周辺のモデル地です。

それではどうぞ。
イメージ 21イメージ 1
実際には、ドコモタワーは見えませんでした。

イメージ 22イメージ 2

イメージ 23イメージ 3
だいぶアレンジが入っていますね。

イメージ 4

イメージ 30イメージ 5
撮影に行く前から、同じようには撮れないと思ってましたがやはり無理でした。

イメージ 6


イメージ 24イメージ 7
同じように撮れる場所がもしかしたらあるのかもしれませんが、分かりません。

イメージ 8
流星が落ちたニュースがこのビジョンで流されていました。

イメージ 9
流星がふっている際に映し出されていた新宿駅周辺の風景のモデルです。


イメージ 27イメージ 10
このカットは、そっくり合いそうで合いません。
このビルはJR東日本の本社だったりします。

イメージ 11
新宿4丁目方向のカット。
劇中ではまだ工事中で、車線規制をされている状態で写っていました。

イメージ 29イメージ 12
イメージ 13
アニメと同じ視点での撮影は不可能ですね。
あと、広角も足りないので、普通には撮れないかと思います。

イメージ 14
瀧くんが新宿駅舎から出ていく際に、立っていた場所のモデルです。

イメージ 28イメージ 15
駅舎を出ていった際のカットはこんな感じ。

イメージ 16

イメージ 31イメージ 17
ここのスターバックスの前がモデルなのですが、人がいっぱいいて撮影できませんでした。

イメージ 25イメージ 18
新宿駅の南口改札です。
人は多いですが、撮れないことは無いですね。

イメージ 26イメージ 19
映画では、瀧君がこの改札から三葉に会うために駆け出していきましたね。

イメージ 20
改札を駆け出した瀧君はここを走っていきました。

今回の記事はこれで以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事