全体表示

[ リスト ]

自分で行ってすらないんですが、作成しました。
いつか自分で行ったとき用です。
だから本当にここなのかということの自分の目での現地確認はまだです。
自分が集めた情報が他の巡礼者さんの役に立てばと思い、公開します。
 
 
位置が間違っていたり、新しく聖地の場所を把握された方が見えましたら、
MAPかブログかどちらでもいいのでコメントを頂けるとありがたいです。
感想や経験談でも結構です。
毎話ごとに、情報を把握次第更新する予定ですが、大体放送から1週間後くらいになると思います。
 
氷菓の時と同じような感じでやっていくつもりです。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

この作品は主に大津市内が舞台みたいですね。(大津市以外もある模様)
自分も興味があって調べたんですが、石山駅や穴太駅が出てましたね。行ったことがあるところも出ていたのでちょっと驚いてますw

2012/9/21(金) 午後 10:54 japantraveler 返信する

顔アイコン

まだ放送されてなかったはずなのにww
え?え?そっちはもう放送されてるのかな???

2012/9/22(土) 午前 10:48 アルミ 凛ちゃん推し 返信する

顔アイコン

JPNTravelerさんへ
滋賀県南部が中心になっていますね。
行ったことのある場所が出ると嬉しいですよね!

2012/9/22(土) 午後 0:55 [ 紙状 ] 返信する

顔アイコン

旅人アルミさんへ
まだ放送はされていないですよ!
PVなどが公開されています。
1,2話の先行上映も行われています。

2012/9/22(土) 午後 0:57 [ 紙状 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事