〜倉敷に新しい風〜藤原かおり子のブログ

歴史と文化に溢れる倉敷を心から誇りに思っています。

全体表示

[ リスト ]

皆さん、こんにちは。

昭和49年9月26日倉敷生まれ、倉敷育ちの43才です。
高校卒業まで、温暖で穏やかな気候の倉敷で過ごしました。
大きな転機となったのは、大学時代に自ら被災した阪神淡路大震災でした。
互いに助け合う人たちを目にした私は、自分の中にあった「地元を愛する心」に気づき、自分自身の役割について強く考えるようになりました。
また、NHK時代には、県内各地に取材に行き、岡山は自然と産業に恵まれた地域であると再認識しました。

その中でも、歴史と文化に溢れる倉敷を心から誇りに思います。
自分も倉敷のために働き、今まで以上に住み心地のよい街にしたいと政治の道に進むことを決断しました。
地方自治の充実と、市民参加の活発な市政を目指して、倉敷の発展のために力を尽くしていきます。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

こんばんわ。高校時代の同級生です。ポスター見ました。
頑張ってください。
今日は遅いのでまた改めて^^。

2008/3/3(月) 午後 11:28 [ aga*t*e20*7 ] 返信する

顔アイコン

ご当選おめでとうございます。
倉敷の発展を願っています。
がんばって下さいね!

2008/4/28(月) 午前 0:26 [ gas*ou*973 ] 返信する

顔アイコン

当選おめでとうございます
若さは倉敷の一番必要とされるひとつの要素です
がんばってください 削除

2008/4/28(月) 午前 1:15 [ km2 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして今後も倉敷の発展にがんばってください。

2008/10/7(火) 午前 11:26 [ 勇気 ] 返信する

顔アイコン

始めまして、ブログ暦3年の中学生です
インターネットに関する投票をしています
議員さんとして親としての意見をお願いします
http://blogs.yahoo.co.jp/onsentamago5/POLL/yblog_poll_result.html?fid=698499&no=57051731

2008/10/31(金) 午前 10:06 おんたま(=⌒ー⌒=) 返信する

顔アイコン

トップ当選おめでとう かおりんこストラップがほしいですね〜

2009/1/26(月) 午後 0:19 [ oni*en*co* ] 返信する

顔アイコン

お久しぶりです。
1997-1998年頃、葉子・真由・私が高校生時代に
お世話になりました。
昨日、3人で集まった際、初めて
貴女の現在の活動を知りました。
非倉敷市民ですが、今後のご活躍期待しています!!! 削除

2009/8/14(金) 午前 8:24 [ えり ] 返信する

顔アイコン

planshし申します
藤原 薫子様 お元気でご活躍何よりです
倉敷へは良く行きましたよ
のどかな良いところですね 私は京都嵐山の近所におります
どちらへもご一緒したいですね ご案内しますよ 削除

2010/3/27(土) 午後 4:35 [ plansh ] 返信する

顔アイコン

10年前弘徳学園の取材でお世話になりました、岡山バラ会の藤田です。半田山植物園でのバラ展示会の取材や紹介ありがとうございました。今私は、障害者自立支援法による、児童デイサービスと就労継続支援A型事業を独立してやっています。法人名は特定非営利活動法人土田の里といいます。藤原さん、もしかしてあなたは、岡山市益野にある就労継続支援事業所の副理事長なのですか。岡山市益野にある事務所は、私の親戚が持つ借家です。もしそうだとしたら再度よろしくお願いします。

2010/5/10(月) 午前 0:51 [ かわいいバラ ] 返信する

顔アイコン

ネットニュースでは次の様な報道がなされています。
首都圏のマスコミは一切触れていません、真実は?
○政権発足後 こてまで行われていなかった口蹄疫先進国 韓国より「豚または牛」家畜飼料」の輸入を始めた
○民主党は口蹄疫対策実績のある 自民党よりの42項目の対策要求書受け取りの予定をキャンセル
○宮崎県の東国原知事が自民党寄りの為、口蹄疫対策を遅らせたという情報
○国(民主党)からは、口蹄疫の消毒液が支給されず、県などが用意した言う
○赤松大臣は帰国後、宮崎入りをせず、栃木県に行ったという報道(写真付)
そして 赤松大臣の無策を糾弾するマスコミはありません 削除

2010/5/14(金) 午後 9:03 [ kisida ] 返信する

顔アイコン

1日遅れながら誕生日おめでとう。8歳下だから、37歳ですね。歳は勝手にとりますが、信頼や実績は自分で築くものです。この1年もあなたの活躍を祈っています。

2011/9/27(火) 午後 3:59 [ HIRO ] 返信する

顔アイコン

当選おめでとうございます。前回は7000票TOP当選でしたが、今回はきびしかったですね!

2013/1/28(月) 午前 0:00 hnw*y*05 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事