〜倉敷に新しい風〜藤原かおり子のブログ

歴史と文化に溢れる倉敷を心から誇りに思っています。

全体表示

[ リスト ]

5月24日 運動会

イメージ 1

イメージ 2


土曜日は、老松小学校の運動会でした。

校舎の建て替え工事のため、昨年は倉敷西中学校の運動場をお借りし、
そして今年は県立倉敷工業高校の運動場での開催となりました。

貸していただいた学校のご協力はもちろん、先生方やPTAの皆さんのご尽力に
本当に頭が下がります。

いつもの場所とは違っていることに、子どもたちは戸惑いを見せず、
精一杯に演技やリレーで私たちに感動を与えてくれました。

写真は、毎年6年生が見せてくれる組体操です。

最高学年としての気概を堂々と表現していました。
先生方の真剣な眼差しも印象的でした。
皆さん、お疲れ様でした!

そしてもう一枚の写真では、我が娘 葵子の運動会の様子です。
寝返りができずに、独り奮闘しています。
間もなくかな♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事