〜倉敷に新しい風〜藤原かおり子のブログ

歴史と文化に溢れる倉敷を心から誇りに思っています。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


先週の木曜日に開会した9月定例会での
一般質問の準備を進めております。

質問通告の際には、子どもを預ける前だったため、
片手に子どもを抱えての提出となりましたが、
締め切り時間を過ぎることなく一安心。

最近では、つかまり立ちを始めるようになり、
これまで安全だった机の上の携帯電話やら、
リモコン類にも手が届き、うかうか出来ない状況です。

そんな中、徐々に質問のすり合わせなどを
担当部局の職員さんと電話でやりとり。

これまでは、私が電話をしていると大泣きしていたのに、
どういうわけか最近では、話している横でニコニコしています。

これも成長の一つなんでしょうね。

今回の質問は、地方創生に向けた取り組みを具体化した計画案が発表されたのを受け、

〇妊娠・出産・子育ての一貫した支援とは
〇児島市民病院での分娩再開に向けて
〇認知症高齢者政策に関して
〇子どもの理科教育をハード面で考える

の内容になっております。

質問日は、14日㈪の2番目です。
今定例会から、無所属の議員さんが増えましたが、
質問の日程には、変化はないようです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事