〜倉敷に新しい風〜藤原かおり子のブログ

歴史と文化に溢れる倉敷を心から誇りに思っています。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全62ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

9月26日 誕生日


本日、誕生日を迎え めでたく43歳となりました。

最近では、自分の年齢がすぐに思い出せないという
寂しい現象も起こってきておりますが、いたって健康です。

強いて言うのであれば、

肩こりが激しく片頭痛に悩まされたり、
爪を切るときにピントが合いにくかったり、
ゼンリンの地図の4桁の番地が見えにくかったり

と不具合はありますが、

2歳半と1歳の娘二人を両腕で抱えられるので
概ね良好だと思われます。

この先一年も、健やかに過ごせるよう
努めてまいります。

なにとぞ、皆さま よろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(1)

9月26日 誕生日


本日、誕生日を迎え めでたく43歳となりました。

最近では、自分の年齢がすぐに思い出せないという
寂しい現象も起こってきておりますが、いたって健康です。

強いて言うのであれば、

肩こりが激しく片頭痛に悩まされたり、
爪を切るときにピントが合いにくかったり、
ゼンリンの地図の4桁の番地が見えにくかったり

と不具合はありますが、

2歳半と1歳の娘二人を両腕で抱えられるので
概ね良好だと思われます。

この先一年も、健やかに過ごせるよう
努めてまいります。

なにとぞ、皆さま よろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(0)

2017年3月31日 年度末

イメージ 1


雨の年度末になりましたね。

年明け早々の市議会議委選挙では、
おかげさまで4期目の議会へと送り出していただきました。

二人の子どももすくすく大きくなっています。
負けじと、私も大きくなってしまったので、
本格的な減量をスタートさせなければと焦っているところです。

皆様も健やかにお過ごしくださいね♪

この記事に

開く コメント(0)

7月21日 無事に

イメージ 1

イメージ 2


先月14日、無事に次女が誕生しました。
「瑚子(ここ)」といいます。

一か月健診でも順調な成長と診断され、ひとまず安心。
私の経過も問題ないようです。

長女の葵子は、まだ1歳5か月。
なかなか状況は把握できず、今までにないくらい泣きじゃくることもありますが、
たまに、お世話する仕草を見せます。ニクイですね。

出産前には、育児中のお母さんが集える場所として
子育てサロンのようなものを始めました。
規模は小さなものですが、束の間であっても、
お母さんが楽しくおしゃべりできる時間を作っていきたいと思ってます。

来月には産休が明けます。
どうなることから想像もつきませんが、これからも親子ともども
よろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


雨の新年度初日となりましたね。

私は、2月定例会が閉会して以来、毎日我が娘と戯れ
その成長に驚く日々を過ごしております。

新年度スタートなので、一つお知らせいたします。

この6月中旬に二人目の出産を迎えることとなりました。

1人目を育てる中で、
「やっぱり一人っ子じゃ可哀想だな」と思いはじめ、
不妊治療を再開しました。
かなり低い確率だったにも関わらず、
ここまで順調に進んできていることに感謝感謝です。

これまでも、多くの方にご協力とご理解いただきながら
かなりセーブしながら活動をしてきておりますが、
出産ギリギリまでは、自分の出来うることを務めていきます。

ちなみに、次も女の子だそうです☆彡

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全62ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事