最新記事

すべて表示

またまた道の駅巡り

週末はまた道の駅巡りをしてきました。 出掛ける時メッシュジャケットにしようと思ったらなんかキツくてw 普通のジャケットにしたんですが、風が結構冷たかったのでメッシュじゃなくて良かったですw 川口・あんぎょう(写真忘れw) ...すべて表示すべて表示

道の駅散策

2017/4/17(月) 午後 2:46

週末はちょっと風が強かったけど良い天気でしたね。 タイヤ換えたんで皮むき兼ねて道の駅散策ツーリング行ってきました。 もちろんソロですw 都留あたりはほぼ満開の桜が結構ありまし ...すべて表示すべて表示

伊豆ツーリング

2017/3/22(水) 午前 10:50

久々?に伊豆へ行ってきました。 今回も Diavel 氏とです。 伊豆七滝の「わさび園 かどや」さんでちょっと早めの昼食。 これをすりおろしながら待ちます。 わさび丼とそばのセット。丼の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事