全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


さくらんぼの粒が大きくなり、色づいてきました。
今年は、特に実なりがよく、はりのあるさくらんぼができました。明日
いよいよ明日(6月2日・金)よりさくらんぼ園オープンいたします!

イメージ 1
















↑5月17日 おばこ錦


イメージ 2
   イメージ 3




















↑5月25日 おばこ錦                                       ↑5月25日 紅さやか


イメージ 4
イメージ 5





















↑6月1日 おばこ錦                    ↑6月1日 紅さやか




さくらんぼの発育状況

5月27日より開園予定でしたが、今年は発育が少し遅く、
6月2日より開園します。

皆様のご来園をおまちしております。

イメージ 1

桃の花















昨年も大好評でした当園オリジナル品種「花火」は、夏の夜空に打ち上げられる花火をイメージして作った商品であります。
今年も6月6日より販売致します!
まわりの濃紫色が「紅さやか」で、中の大玉なさくらんぼが花火をイメージした「佐藤錦」です。
良品品種ともとても甘く、ご満足いただけると思います!
どうぞご賞味あれ。
イメージ 1
 
高級品種の「佐藤錦」 
イメージ 2
 
他の園ではなかなかみられない大玉で甘い「おばこ錦」もおみやげとして大好評です!
イメージ 3

開く トラックバック(1)

今年も5月31日(土)よりさくらんぼ狩りをオープンしました!
思えば2月14日の1m40cmの大雪にも耐え、立派な果実を枝いっぱいにつけています。
多くのお客様が初日から来園されて大忙しです。
「おばご錦」や「佐藤錦」も大きく真っ赤に生育しております。
多くの皆様の来園をお待ちしております!

イメージ 1

山梨県内の大雪

2月14、15日の両日の大雪は1メートル30センチもの
今まで経験したことのない大雪となりましたが、
夜中じゅうサクランボハウスの雪かきをしたので
最小限の被害で済ますことができました。
お客様からも大勢のご心配をいただき、ありがとうございました。
 
今はさくらんぼの剪定作業を行っております。
5月下旬からのさくらんぼ狩りには大勢の皆様のお越しをお待ちしております。
 
イメージ 1
イメージ 2

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事