BBQ!!

また間空きましたが更新しますww 昨日は職場の人達と葛西臨海公園にてバーベキューをしてきました! 天気はあいにくの大雨でたのですが… こんなに楽しいとは!!!木炭ってあんなに火がつくのに時間かかるのですね…。 また行きたいぜ!そしてすぐ近くにディズニーがあったぜ!

その他の最新記事

すべて表示

先日コンビニに行ったらペプシのオマケでベアブリックのガンダム第二弾を発見! 歩きだったんですが後先考えずに大量購入!!一度集めたらコンプしたい性格なので店をハシゴして16種類コンプ!!そしてペプシ重過ぎるwww!!!

こびとづかん

2011/3/17(木) 午後 10:42

 小さい子供の中で流行っている「こびとづかん」。 デザインは相当気持ち悪いんですがこのなんともいえないデザインが気になってしょうがない! コンセプトは植物でも動物でもないらしい…。なんなのww!? きもかわええ      ...すべて表示すべて表示

入院中モンハンもひと段落して暇だったので体験版ダウンロードしてプレイしてたら見事にハマッたよ!…というわけで本日発売のファンタシースターポータブル2インフィニティたまたま今日定休だったので買ってきました♪モンハンと比べる人がいるようで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事