ここから本文です

書庫全体表示

恐竜公園・・・

岡山県 倉敷市 美容院 美容室 ストレートパーマ ヘナ ハナヘナ どSシャンプー カラー  ボヌール メンズカット ヘアケア 炭酸 脱洗剤  スタッフ募集 フォンテーヌ 胎毛筆 光文堂 ヘアピース ウイッグ レオンカ ハーブカラー 
 
 
 
                                http://www.hairs-bonheur.com/



    


           どうも〜 ボヌールです


      毎日寒い日が続きますねぇ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

       まぁ 冬だしこんなもんでしょうか・・・

 今週は連休だったので 火曜日に笠岡にある恐竜公園に行ってきました

         カブトガニ博物館のある所です



     博物館の横に 恐竜が置いてある公園があるんです

            テルっちのマイブーム♪ 


                入り口

イメージ 1



          中に入るとテラノドンがお出迎え

イメージ 2


          ティラノサウルス? みたいなの


イメージ 3


         この日は天気も良くて最高でした♪

             色んな恐竜がいますよ

イメージ 4


イメージ 5
イメージ 6



















         かなり大きいんですよ

イメージ 7
イメージ 8



















イメージ 9

池の中にもいます〜


子供には十分楽しめます


奥に見える建物が

カブトガニ博物館

せっかくなので博物館の中にも


入ってみました




         生きた化石と呼ばれるカブトガニ

イメージ 10

イメージ 11


ちゃんと生きてるのも

沢山いましたよ♪

恐竜の時代にもいて 

ほとんど姿を変えてないそうです

こんなのが近くの海にいるなんて〜

テルっちは興味無さげでした(笑)






    恐竜の化石などもあり こちらも楽しめました

イメージ 12


イメージ 13
イメージ 14



















         子供って恐竜好きですよね 

     ドラえもんの映画とかで出て来るからかな?

イメージ 15
イメージ 16




















イメージ 17


イメージ 18


オイラも大満足

いつか福井県にある

大きな恐竜博物館に行ってみたいな♪













イメージ 19


テルっちも満足したみたい

公園で沢山遊んで

帰りは寝てました



ここは車で1時間ほどなので 

今度はお弁当もって春にきたいな♪

今回も楽しい連休でした

この記事に

  • 顔アイコン

    近くに良い公園があるんですね
    しかも恐竜公園って珍しいし
    いいなー行ってみたいです
    私も恐竜やカブトガニ好き!
    公園広そうだからお弁当持ってきてピクニックもいいですね
    ボヌールさんやテルちゃん奥様楽しい休日でよかったです♪

    PEKO

    2017/1/19(木) 午前 10:15

    返信する
  • > PEKOさん

    ほんと楽しめていい公園でした しかも平日だから空いてる

    次はお弁当持って行きますよ

    ボヌール

    2017/1/19(木) 午後 2:37

    返信する
  • 顔アイコン

    (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

    休日にテルちゃんと恐竜公園に行かれましたかぁ〜ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
    恐竜の他に、活きたカブトガニにも逢えるんですかぁ〜"ミ ゚Д゚彡//☆""""パチパチ"
    お天気も良くて良かったですね
    福井の恐竜博物館は、今月はメンテナンスの為休館してるので、春に成ったらテルちゃんと、恐竜発掘にも挑戦してみて下さいね

    [ 星亀 ]

    2017/1/19(木) 午後 3:03

    返信する
  • > 星亀さん

    楽しい恐竜公園でした

    岡山にもまだまだ知らない場所が沢山あります〜

    福井の恐竜公園行ってみたい

    行けるといーなー

    ボヌール

    2017/1/19(木) 午後 5:48

    返信する
  • 行きたいところー!
    絶対今年行くぞっ
    もっとこじんまりかと思いよったですが、楽しそうですね。

    たべちゃん

    2017/1/22(日) 午後 2:37

    返信する
  • > たべちゃんさん

    楽しい公園だったよ

    オイラもまた行きたいもん 今度は春にお弁当持っていきたい

    ボヌール

    2017/1/24(火) 午後 6:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事