ここから本文です

書庫全体表示

赤から・・・

岡山県 倉敷市 美容院 美容室 ストレートパーマ ヘナ ハナヘナ どSシャンプー カラー  ボヌール メンズカット ヘアケア 炭酸 脱洗剤  スタッフ募集 フォンテーヌ 胎毛筆 光文堂 ヘアピース ウイッグ レオンカ ハーブカラー 
 
 
 
                                http://www.hairs-bonheur.com/



    
         最近チビがママ可愛いねぇ〜

         パパ残念ねぇ〜 って言います・・・


            (T_T)何故でしょう?


           どうも〜 ボヌールです


        ほんと毎日寒い〜  風も強いし・・・

         こうも寒いと お鍋が食べたい〜

     ってことで お店の近くに 年末にオープンした

          赤から に行ってきました

              お昼のランチ♪



              赤から

イメージ 1


         賑やかなたたずまいの お店(笑)

             お鍋と 焼肉です

          店内は 新しいし キレイ♪ 


イメージ 2

            平日だし 空いてました


                メニュー

イメージ 3


       ワイフは 海鮮鍋のランチ1180円


   オイラは 鍋と焼肉のデラックスBランチ1580円

    ボリュームある感じですが割りとリーズナブルです

イメージ 4
イメージ 5


















   
     一品メニューも色々 宴会にはもってこい♪

    最近のお店は タッチパネルで注文が増えましたね




イメージ 6
イメージ 7



















                 鍋の辛さは0〜10の 11段階で選べます

    お勧めは 3だったので 二人とも 3レベル♪

イメージ 8


イメージ 9

久しぶりの焼肉〜

チビがいるとなかなか 

ゆっくり食べれないので

最近行かなくなってたんですよね〜



これでビールが飲めれば

最高なんですが・・


お昼なので無し!!



       ワイフが 食べながら 海鮮鍋だけど

       海鮮が無いねぇ とか言ってると・・

   
      海鮮鍋でーーーす

          言いながら 新たに食べが届く

             Σ(・ω・ノ)ノえっ! 

          どうやら手違いがあったらしく

       先に届いた普通鍋もそのまま どうぞ〜って・・・

イメージ 10

二人なのに 

鍋が3つ(笑) 食べれんし!!


てか最新のタッチパネル式で

注文して 暇な時間ミスが

少ないはずなのに

やっぱ最後は人でミス!!(笑)

でも鍋は美味しかったです






       ワイフは辛いの平気みたいでしたが

    オイラは頭に汗かく感じでした ヒィー(>ω<ノ)ノハー


 この出汁を使った ラーメンやカレー リゾットなどもあるようなので

       次は近いうちに それを食べにきたいです♪


    近くに 良いお店が出来て 嬉しい ヾ(*´∀`*)ノ ♪







この記事に

  • 良いお店が近くにできてよかったですね
    東京で一回行ったことがありますよ
    辛い鍋いいな〜
    食べたい
    うちは親方があまり辛いのとか、キムチ、コチュジャンがダメだから、辛いの出さないんですよ

    ところで
    ちびちゃんの良い悪いはなんでしょうか(笑)
    ごめんなさい
    笑っちゃいました

    PEKO

    2017/1/24(火) 午後 11:28

    返信する
  • 顔アイコン

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
    これは良いお店がOPENしましたねぇ〜
    辛い最高
    寒い季節〜毎日鍋でも+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

    もしかしてぇ〜奥様がテルちゃんに内緒だよ(・rω・)ボソボソって「パパ残念ねぇ」って洗脳してるのかもぉ〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

    [ 星亀 ]

    2017/1/25(水) 午前 9:05

    返信する
  • > PEKOさん

    今の時期は 鍋いいですよねぇ♪

    ありゃ〜 親方が辛いのダメとは(・_・;)

    美味しいのにねぇ キムチ鍋とか 雑炊まで最高(笑)

    チビは基本オイラに敵対してます(笑)

    ボヌール

    2017/1/25(水) 午後 4:23

    返信する
  • > 星亀さん
    辛い鍋最高〜 ホントはビールと一緒にいただきたい(笑)

    チビはママのこと 独り占めしたいんですよ〜

    ボヌール

    2017/1/25(水) 午後 4:25

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事