ここから本文です

書庫全体表示

もう2月・・・

岡山県 倉敷市 美容院 美容室 ストレートパーマ ヘナ ハナヘナ どSシャンプー カラー  ボヌール メンズカット ヘアケア 炭酸 脱洗剤  スタッフ募集 フォンテーヌ 胎毛筆 光文堂 ヘアピース ウイッグ レオンカ ハーブカラー 
 
 
 
                                http://www.hairs-bonheur.com/



            どうも〜 ボヌールです

   気がつきゃ 2月!! (゚∀゚ ;)タラー はやいーー

          今週の お休みは ワイフが

      お昼にサンラータン麺が食べたいというので

イメージ 1

アリオのドラゴンレッドリバーに


またまた行ってきました

二人ともサンラータン麺 


オイラは半チャーハンセット

どちらもお酢をかけて食べるのが

好きです

イメージ 2

                  ピリ辛 サンラータン美味しくいただきました♪

        食後に隣の 三井アウトレットに〜

イメージ 3
イメージ 4
















イメージ 5

平日とはいえ 

このガラガラな感じ・・・

大丈夫?ヾ(・∀-`;)

やっぱ今の寒い時期は外の

アウトレットモールは不利ですね

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー




イメージ 6

ちょこっとGAPでお買い物♪

お安くなってました〜


一応ウロウロして

寒いのでまたアリオに戻って

お茶しましたよ






イメージ 7

豆乳のミルクティー 


甘すぎず普通のより好きな味♪

後は寒いので


そそくさと家に帰って


のんびりと過ごしました


                                               そうそう

                     移転予定地もちょこっと覗いてきましたよ

イメージ 8
イメージ 9
















                   地盤改良と杭打ち工事が終わったところです

                                この頃は家を建てるのにも 

                    色んな申請して許可を受けないといけないらしく

                                なかなか工事が進まないです

                                             ではでは♪


この記事に

  • 顔アイコン

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    休日は家族サービスしてますねぇ〜
    ピリ辛 サンラータン美味しそう
    地鎮祭以降〜なかなか進んでませんねぇ〜早くボヌちゃんのお店とお家が見たいですよぉ〜待ちきれないワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

    [ 星亀 ]

    2017/2/2(木) 午後 9:23

    返信する
  • おはようございます

    酸辣湯おいしそう
    チャーハンにもお酢をかけるんですね♪今度やってみよっと

    アウトレットいいですね
    平日はガラガラ大丈夫かな?

    工事順調に進みますように

    PEKO

    2017/2/3(金) 午前 8:21

    返信する
  • > 星亀さん

    おはよ〜ございます

    サンラータン美味しい♪ 癖になります〜

    オイラも楽しみに工事待ってますが なかなかです

    近頃の家は やりだしたら早そうですけどね

    ボヌール

    2017/2/3(金) 午前 8:58

    返信する
  • > PEKOさん
    おはよ〜ございます

    おいらお酢大好き お酢というより酢醤油大好き(笑)

    平日のアウトレットはやばやば暇そうです

    やっぱ寒いと外はねぇ

    早く工事進まないかな〜

    ボヌール

    2017/2/3(金) 午前 9:00

    返信する
  • おおおおお?
    移転?住居and店舗ですか!?
    あら〜 それはおめでたいですね
    早く出来ないかなぁー。センスの良いお二人だから、期待してまーす

    たべちゃん

    2017/2/4(土) 午前 1:41

    返信する
  • > たべちゃんさん

    そうよそうよ♪
    すぐ近くに移転するの

    エエ感じにしたいけど なんせ予算が・・・(゚∀゚ ;)タラー

    出来たら 遊びにきてねーー

    ボヌール

    2017/2/4(土) 午前 8:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事