ここから本文です

書庫全体表示

3月も半分だ〜!!

岡山県 倉敷市 倉敷市東富井 美容院 美容室 ストレートパーマ ヘナ ハナヘナ どSシャンプー カラー  ボヌール メンズカット ヘアケア 炭酸 脱洗剤  東富井  フォンテーヌ 胎毛筆 光文堂 ヘアピース ウイッグ レオンカ ハーブカラー 
 
 
 
                                http://www.hairs-bonheur.com/


              倉敷市の美容室↑↑↑(^o^)v



                            どうも〜倉敷のボヌールです♪

                           気がつけば 3月も半分(;^ω^)

                               最近ブログさぼってます


               倉敷では今週が小学校 中学校の卒業式が多いです〜

                      お陰さまで ありがたいことに大忙し

  まぁ マンツーサロンなので一日にあまり出来ないんですけどね


        お店の移転計画も順調に進んでますよ


             今は途中の検査待ち・・


イメージ 1
イメージ 2


















        図面通りの柱の数が使われてるとか

        耐震処理は大丈夫とかシロアリ駆除とか

     完成してからでは分からない所を検査するそうです


         業者さんは時間も取られ大変でしょうが 

           施主さんには良い制度ですね♪



   現在の店舗も移転に向け 色々と次で使わない物を処分してます

    次のお店では リアシャンプー台は使わないので下取りに

イメージ 3
イメージ 4

















    下取り業者さんがアッという間に外して持って帰りました


イメージ 5

広々してスッキリ

オイラ世代の美容師さんは

サイドシャンプーで慣れてるので

バックシャンプーあまり使わないの

下取り価格は2万5千円なり(;^ω^) 


買う時は高いのになぁ・・・・




        これを8万5千円で売るそうです

    鳥取の新規オープンサロンに嫁いでいきました(笑)

  廃棄処分にならず 他のお店で活躍してくれるのは嬉しいですね♪


             昨日は休みだったので

       お昼に びっくりドンキーに行ってきました

         オイラは おろしポン酢ハンバーグ♪


イメージ 6



   ワイフはハンバーグ店なのになぜか イカとライス(笑)

イメージ 7


    たまにびっくりドンキーのハンバーグは食べたくなりますね

      現在の店舗での営業もあと二ヶ月を切りました

       現在の店舗での営業は 5月10日までです

   ちなみに5月8日9日10日のご予約はほぼ埋まっております

              ご予約はお早めに


                        新店舗のオープンは6月10日予定!!

                                       東富井965−1

                                    皆様 お楽しみに〜




この記事に

  • 顔アイコン

    (*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)

    3月〜4月は、卒業式や入学式で忙しいですねぇ〜
    新しいお店が着々とぉ〜メッチャ楽しみですねぇ〜
    びっくりドンキーのハンバーグは時々無性に食べたく成りますねぇで、イカの丸焼きってぇ〜オラみたいオラはハンバーグとイカと両方食べますがぁ〜ボヌちゃんも奥様と仲良くお食事良かったですね

    6月10日が待ち遠しいぃ〜

    [ 星亀 ]

    2017/3/14(火) 午後 8:41

    返信する
  • 顔アイコン

    もうすぐですね

    サイドシャンプーとバックシャンプーって何だろうって検索してしまいました(笑)

    最後は予約いっぱいで素晴らしいですね

    オープン楽しみにしてますね

    PEKO

    2017/3/15(水) 午前 8:12

    返信する
  • > 星亀さん
    卒業式シーズンですね

    やはり忙しいありがたや ありがたやです

    疲れた時は お肉

    ワイフはお肉より 海鮮派なんですよ

    星亀さんは両方ですね(笑)

    移転楽しみ〜 でもバタバタ

    ボヌール

    2017/3/15(水) 午前 8:38

    返信する
  • > PEKOさん

    あっそうか!!

    普通はサイドとかバックのシャンプーの違いなんて

    知らないですよね

    最近はバックのシャンプーてのが多いんですよ

    後ろからスパメニューとかも出来るので

    移転楽しみ〜 引っ越しが大変そうだけど(;^ω^)

    ボヌール

    2017/3/15(水) 午前 8:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事