ここから本文です
八兵衛・影虎・豆兄妹
ようこそいらっしゃいました。どうぞ、ゆっくりして行って下さいね!

書庫トップページ

すべて表示

http://flash.picturetrail.com/pflicks/3/spflick.swf?ql=2&src1=http://pic100.picturetrail.com:80/VOL1091/13179590/flicks/1/8386894

我が家の9ニャンズです。(くじらはキューブには出ていません)


〈隊長〉

イメージ 1

影虎♂(通称虎ピン)平成20年5月生 6歳
平成20年6月17日 生後2ヶ月半保護
とってもビビリ屋ですが、いざとなったら他の7ニャンを守る・・・はず!

2014年7月18日 没6歳2ヶ月







〈豆兄妹〉7歳
平成20年9月生
平成20年10月11日保護 生後2ヶ月
6ニャン兄妹で捨てられていました。豆千代が先に、我が家に来ました。
翌日、拾われないで、残っていた大豆と小豆も我が家の子になりました。



イメージ 2


イメージ 4イメージ 5

大豆(だいちゃん)♂ 豆千代(まめちゃん)♀    小豆(あずちゃん)♀
みんなにやさしい         とっても身軽です。2.8キロ           お外行きたい病。 3.4キロ
甘えん坊です。6キロ               めかぶを追い回します。           めかぶとひじきを追い回します。







〈海藻隊〉
平成21年6月13日生
同6月16日保護 生後3日
哺乳瓶で育ちました。人間大好き!おしゃべりな2にゃんです。


イメージ 7
イメージ 6


めかぶ♀3.7キロ(腎臓病持ち)
ワガママ!!
「私はお姫さまよ!」って子です  
唯一の長毛(下半身だけ)6歳



         ひじき♂5,4キロ
                   すっとんきょ!おとぼけひーたん
                   「ダメでしょ!」が解ります。6歳







〈貝部隊〉
平成21年7月15日保護

外で子猫の声がするので見に行くと、しじみが居ました。
やっとの思い出保護しました(本猫はラチされたと思っているはず)
家の中で泣く声に誘われる様にあさりがきて、廊下をあけておいたら自分から家に入ってきました。


イメージ 8イメージ 3

              →             
あさり♀(あーちゃん)4.8キロ  生後3ヶ月で保護。
 しじみと一緒に生活していた様です 臆病ですぐに隠れちゃう女                        
の子 6歳
しじみ♀(しーたん)4.7キロ
生後2月で保護。外で生活していました。
骨太のおでぶちゃん。6歳





〈海の王様〉
平成23年、6月20日預かる。
哺乳瓶〜離乳食 43日育児後里子に行きましたが、
事情があって、リターン。また別の方の所へ行って緊張をさせるのも
可哀想だという事で、我が家の9番目の子となりました。



イメージ 9イメージ 10

くじら♂(くーちゃん)6.8キロ 4歳
元気いっぱいのやんちゃ盛りです。
お兄ちゃん同士のバトルに興味津々。今すぐにでも参加したい様な顔で
見入ってます。人なつこくて食いしん坊です。







男の子3ニャンと女の子5にゃん・・・・
ドタバタの毎日です。




8ニャンズの歌(くーちゃんは出てきません。)






イメージ 12




黒猫軍団にくじらを入れて戴きました。
イメージ 14







白黒同盟にひじきが入団しました。

イメージ 15










リコメ出来なくてごめんにゃさい。(*- -)(*_ _)ペコリ
皆様の所へ訪問させていただく事を優先させてください。



イメージ 11



大変申し訳ありませんが
いきなりの友達登録はご遠慮ください。まずは交流(訪問&コメント)からお願いします。
お気に入り登録やブログリングも、ゲスブに一言お知らせ下さい。
 




イメージ 13


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 皆さんこんにちは 前記事にたくさんのコメントありがとうございました。 しゃとしはその後 毎日、点滴とビタミン剤・抗生剤と食欲増進の注射を 受けに行っていましたが、食欲が戻らず体重も減ってしまい 口か ...すべて表示すべて表示

  • しゃとしに事故が起きた

    2017/4/14(金) 午前 11:24

    ・・・・つづき 長くなってすみません。 高カロリーのご飯は残すものマグロはきれいに食べてくれるのが嬉しくて 錠剤のお薬もちゃんと飲んでくれるし 点鼻薬も嫌がることなく付けさせる。 こんなおとな ...すべて表示すべて表示

  • しゃとしの事

    2017/4/14(金) 午前 11:23

    みなさま大変ご無沙汰をしております。 お変わりありませんか?? しゃとしという名前を覚えていらっしゃいますか?? 昨年の9月にチラッと 紹介した ♂のノラさんです。 その後も毎日ご飯を食べに来 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事