パスターまことの聖書一日一生2

玉川キリスト教会牧師福井誠の聖書通読日誌です。

第三サイクルに入りました

すべて表示

第三サイクルに入りました

Pastorまことの聖書一日一生は、第三サイクルに入りました。新しい第三サイクルのサイトはこちらです。

http://blogs.yahoo.co.jp/tamaburo3

第一サイクルは、2007年12月19日〜2011年4月5日まで、第二サイクルは、2011年4月6日〜2014年7月7日まで継続、一日たりとも休まずに続けて来られたのは、神の恵みによるものでしょう。ブログの形をとってからは、はや七年。しかし、この七年がどれほど、自分の霊的成長の助けになったことか、と思わされます。亀のようにのこのこ進む歩みではありましたが、確実に身についていくものがあります。読んだもの、理解したもの、感動したものは、忘れることがあっても、確実に血となり肉となり、吸収されて今の自分を形作っているところがある、と思わされています。第三サイクルは2014年7月8日から始まりますが、ぜひまたご一緒に聖書を読み進んでまいりましょう。なお、毎日6時半を目途にWEB上にあげることを目標としていますが、しばし、出張などでインターネット環境が整わず、翌日、翌々日とアップが遅れることがあります。たとえそうであっても、それぞれに、決まった時間に、神の前に静まり、聖書の言葉に耳を傾けるようでありたいと思います。よい習慣はよい生活と希望を形作るものです。皆さんの上に主の豊かな祝福がありますように。なお、出張、旅行などにて、東京においでの際には、ぜひ、二子玉川の教会にもお訪ねくださり、声をおかけくださると感謝です。主の栄光を覚えつつ、みことば談義に花を咲かせましょう(著者)。


.


みんなの更新記事