父ちゃんの日記

すべて表示

父ちゃん 今日わ・・・

        今日、6月28日は何の日かというと         な、な、なんと私Mr.Booの42回目の誕生日なんです         ドンドンドン パフパフ ドンドンドン      芸能人では藤原紀香と同じ誕生日      あと、三波伸介も同じなんです      僕より若い人は藤原紀香は知ってても三波伸介を知らなかった      ホンマにショックでジェネレーションギャップを 思いっきり感じた      『笑点』の司会やってた人や、とか『満点パパ』を知らんのか、      と言っても、みんな目が点でした          まぁ、この二人にはそんなの関係ねぇし、      父ちゃんの誕すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ぶぅ ご無沙汰です!

2013/3/18(月) 午後 8:58

みなさま、またまた大変ご無沙汰しております ようやく春らしくポカポカ陽気な毎日ですね この方もポカポカ陽気に誘われて・・・ 誘われすぎて爆睡ちう やりすぎて、ヘソ天・・・                あっ                そうそう     ...すべて表示すべて表示

ぶぅ 今年の冬わ・・・

2012/12/11(火) 午後 11:00

先週末からかなり寒くなりました 寒いのが嫌いな父ちゃんは電気毛布を買ってきました 父ちゃんは『ついで』なのです メインはというと、やっぱりこの人のもの・・・               ぶぅ兄さんの『こたつ』               これは何じゃ(??) と ...すべて表示すべて表示

ぶぅ 久々のニューヨーク

2012/11/19(月) 午後 11:13

最近の父ちゃんとぶぅ兄さんは引越しやら何やらで 結構忙しくバタバタしてました ようやく落ち着いたので、年末からのスケジュールを逆算して 写真の倍率が少しおかしいですが、気にしないでください 相変わらず風呂が嫌いみたいです 早く出たくて逃げようとしてます ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事