ここから本文です
キャンピングカーと古民家のDIY再生・写真日記
奈良月ヶ瀬の古民家をDIYで再生して田舎暮らし。新築だけが良いとはかぎりませんよ。

いつも、ご訪問いただき有難うございました。
主人はは、昨年末、緊急入院し、今年の1月23日に亡くなりました。
昨日、49日の法要を済ませ、無事旅立ちました。

皆様に長らく、このブログを通じて楽しませて頂いていたようですが、
これからは、天国(?)から、皆様の記事を楽しませていただくと
思っています。

有難うございました。
                       

             

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • まずは既存のイチョウを切り出した框を撤去清掃です。 撤去前の框です、汚い上にねじれ、反りがでています。 イチョウはまな板に使われるほど柔らかい性質を持っていますが、木目が目立たない上吸水率が高いそうです。 ...すべて表示すべて表示

  • ヤフオクで落札したモノが到着

    2016/12/13(火) 午後 10:24

    以前の記事で囲炉裏を改修した事を載せました。 http://blogs.yahoo.co.jp/fuku423/42350294.html この時使った材はイチョウの木、乾燥が不十分だったようで縁の4箇所すべてが反ったり ...すべて表示すべて表示

  • 裏庭の紅葉

    2016/11/22(火) 午後 3:12

    福島・宮城の地震や津波は大したことなく良かったですね。 朝晩の冷え込みがきつくなり、いよいよ紅葉の季節到来です。 おまけです(笑) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事