中国料理 福寿慶のおやじのつぶやき 女将のひきだし

秋田空港まで行って来ました。復興に向けて着々と道路整備進んでいました。

その他の最新記事

すべて表示

一年生

2017/7/28(金) 午後 7:44

近所のオバちゃんが、「おはよー ネギ植えれ。ここ置いとくよ〜😃」 朝の8時半です。 女将は、寝ぼけまなこで、、、 「ありがとう〜😊 後で植えマス」 「あら!あんた未だ寝てたの⁈ オラは四時に起きるで(笑)」、、、、 しばらくして、「心配だから、植えるの手伝ってやるよ」 オバちゃ ...すべて表示すべて表示

相談

2017/7/27(木) 午後 5:03

我が家の前の道路は「イチョウ並木」のメインストリートです。御堂筋と同じです(笑) 5年も空き家にしていたので、、、 我が家の前のイチョウの木は枯れたのか、、、切り株に成っていました。 引っ越して来たのは、3月初旬。 未だ雪が残っていたので、ストーブ運んでいた妹がつまづいて、左膝パックリ割れて、第一病院🏥の救急で縫っ ...すべて表示すべて表示

トミーと まつ子の部屋 2

2017/7/26(水) 午後 7:48

asian night`sさん 今朝は9時過ぎにチェックアウト(笑) 本日のツアー 本荘名物 黒いセブンイレブン 滝川精肉店の本荘ハムフライ、、、、渡辺直美や、グッチ祐三も、買いに来た。 ウチの香港🇭🇰の婿殿も買いに来た(笑) そこから一路、国道7号線を岩城道の駅の「島式漁港 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事