ショッピングマービー管理人のブログ(続・店長ブログ)

ショッピングマービーの新着商品情報や手作りレシピ情報を発信します♪

全体表示

[ リスト ]

こんにちは

三連休 久しぶりの三連休(前回の暦上の三連休はスタカニだったので・・・)
あっという間に終わってしまいました

たのしい時間というのはあっという間に終わってしまうものですが
といっても
決して仕事がたのしくない訳ではありませんよ


さて

スタンプカーニバルが終わってすぐに
スタンプカーニバルでもマーカーセットでお世話になった

マグノリアDTの古賀ゆかり先生から

ステキな作品をたくさん送っていただきましたので
ご紹介いたします

イメージ 1
コチラの作品はスタンプカーニバルでも
マービーブースに飾らせていただいたもの

マグノリアの世界感と秋の雰囲気が
今の時期にピッタリです


新たに作っていただいたものが

イメージ 2
本物はもっと立体感があって
もっとお花の感じもステキなのですが。。。

ううっ 写真が下手でスミマセン

イメージ 3

こちらも可愛らしい作品です

カラーリングもホントにキレイに塗ってくださっていて
製造者冥利につきます


イメージ 4

こちらもほんわかラブリーなTILDAちゃん
グレーで彩色した髪の毛も違和感なくて可愛いですね〜


セット組のお話を進めていた
最初のうちは

TILDAちゃんの髪の毛は黄色系だし
マグノリアのスタンプにグレーはあまり必要ないんじゃないのかな〜
なんて知識不足で勝手に思い込んでいたワタクシ

思いっきり反省です・・・


古賀先生

ステキな作品をマービーのために作ってくださって
ありがとうございました


こちらの作品は一部

ドイツはフランクフルト ペーパーワールドの内田洋行ブースへ
来月旅立ちます




↑ランキングに参加しました♪↑


**★****★****★****★****★***

マービーでは、掲載商品はもちろんのこと、

制作過程や商品の使いかたのコツからお手入れ方法まで
メールや電話でサポートしております

宛先は
こちらをご覧ください。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事