ふくまめ日記o(*^▽^*)o~♪

次は2級を取得せねばなので〜、まだまだお勉強続行中〜(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

最新記事

すべて表示

突然ですが。 ワタクシの 『ふくまめ』 という名前は、 我が家の歴代ハムズが代々受け継ぐ 『ふく』 と 『まめ太郎』 から取って付けたものです。 『ふく』は、代々のGハムに。 『まめ太郎』は、代々のジャン ...すべて表示すべて表示

皆様、ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ 一年ぶりの ふくまめです 諸事情により さっぱり出没してませんでしたが、とりあえず生きてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ この一年の間に、6代目ふく と ...すべて表示すべて表示

よく、『1月1日からお金を使うと、その1年は出費が多くなる年になる』なんて聞きますがぁ。 (ふくまめ一族の間だけかしら?(@゜Д゜@;)あら・・・?) 別にね、好き好んで年明け早々にお金を使いたくはないんですよ・・・? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事