ここから本文です
福田農場オンラインショップブログ
こんにちは!
飛び交うトンボを追いかける子どもたちの姿に、秋の訪れを感じますね!

イメージ 1

本日の福田農場は、うだるような暑さもどこかへ行ってしまったように、
汗ばむどころか、涼しい午後を迎えています。

イメージ 2 イメージ 3

日差しが和らぎ、薄手のTシャツから衣替えしてもいいかな、という時期にようやくさしかかり、ほっとしています。


装いが秋めいてくると、秋色のリップカラーも試したくなりますよね
たくさん遊んでたくさん日差しを浴びたこの夏...
紫外線のダメージを受けて唇がかさついたり、くすんだりしていませんか?

かく言う私も、子ども達の元気いっぱいな夏遊びにずっとつきっきりだったため、
めいっぱいお日様の下で過ごしております

 イメージ 4 イメージ 5

これから、少し深みのあるリップカラーを揃える前に、
まずは唇のケアを!乾燥や縦じわに、少量でスっとなじむ
福田農場の厳選素材のリップクリーム馬柚をお試しください!

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

商品ページはこちらから!

お客様のお声を一部ご紹介!






 
ほんのりと顔って柔らかく伸びます。
指の体温でふんわり溶けるので、一回分が取りやすいです。
少し取るだけで唇によく伸びます。
そして柚子とオレンジの香りがほんのりと感じられてすぐにお気に入りになりました。
パッケージもシンプルで可愛らしいし、これから家用と外出時用に揃えて長く愛用したいと思います


使用感、香り、大満足です
馬油がお肌に良いのは知ってましたが、においが気になる。それを唇につけるとなると、多少心配があったのですが、柚子の良い香りしかしません。ごく少量で良くのび、付けて直ぐはヌルヌルしますが、直ぐに浸透していきます。コスパが良さそうなので、次はいつになるか分かりませんが、次も買います。

 
プチ贈り物にピッタリ🎁カードも素敵
知り合いの方にちょっとした御礼に贈りました。手間がかかったラッピングとステキなカードが喜ばれました。商品もみかんの香りとサッパリした使用感なのにしっかり潤うと大絶賛でした。丁寧な対応ありがとうございます😊
 等々、たくさんのありがたいお声をちょうだいしております!


スタッフの間でも、使い続けるほどに
唇が血色がよくなり、メイクのりもアップする!と、好評です。

ご希望のお客様には、かわいいギフトバッグにて
ラッピングも承っております

イメージ 9

季節に応じたカードもご準備しておりますので、備考欄にご記入くださいませ!

お客様のよかった!嬉しい!というお声が何よりもの励みになっております
これからの季節にとてもおすすめしたいプチギフトです。

ご自宅用に、贈り物にご活用くださいね!

この記事に

こんにちは!
今日は前回お知らせしました、湯の児海水浴場での海水浴をレポートしたいと思います!!

毎年、夏の過ごし方に必ず入るのが海遊び!という方は多いはずです!

ここ、湯の児海水浴場は内海で波がとってもやさしいから、海デビューにもおすすめなんです!
去年、足をつけるだけで終わった海デビューも、今年はダイナミックに発展!
イメージ 2イメージ 1去年
波の感触にただ呆然としていた8か月の娘

イメージ 4イメージ 3今年
兄に引かれてジャブジャブと笑顔で楽しんでます!!

ここ水俣の海岸沿いに位置する湯の児海水浴場は、駐車場から浜辺へのアクセスも近く、シャワー室も無料で利用できますよ!

夏の思い出に、まだお越しになったことがない方も一度お越しになってみてください!
つり橋のたもとには、木の船が湯舟になっている無料の小さな温泉も湧き出ていますよ〜。
イメージ 5

ちょっとわかりにくいお写真ですみませんけっこうゆったりとたくさん入れます。

イメージ 6
シャワーを浴びて、こざっぱりしたところで、おなかが空いてきました!
よし、腹ごしらえに出発!!

そうとなれば、山の方へ車を走らせること10分、福田農場に到着です!
福田農場はもうすぐ創業60周年を迎えます。
柑橘の加工を中心に、レストラン、売店、パン工房、ビール工房を併設した園内には、それぞれのオススメポイントがございますよ〜!

不知火海の眺めも楽しみつつ、名物パエリアや、野菜ピザ、パスタを味わえます。
イメージ 7 イメージ 9

バレンシア館・セビリア館、2つのレストランでそれぞれメニューも違いますので、お好みでお選びくださいね!いらっしゃる際は、お手数ですが一度0966-63-3900までご確認いただけますと確実です。また、Facebookでもご案内しておりますよ!→

クラフトビールもお食事もごゆっくりお楽しみいただけます。

イメージ 8 イメージ 11

パンもお土産にいかがでしょうか?
イメージ 10  イメージ 12

イメージ 13イメージ 14
また、季節に応じた楽しいイベントや企画も、随時開催中ですよ!
この夏の締めくくりに、ビンゴゲーム付き納涼ビュッフェも、ただいまご予約受付中です
イメージ 15 イメージ 16

もちろん、100%のまじりっけなし九州みかんジュース6種類も売店、オンラインショップにて販売中です。
店頭ではワインの試飲もできます

盛りだくさんの情報をお届けしてまいりましたが、次週15日のブログはお休みさせていただきます。
次回の更新は8月22日水曜日です!ぜひ、またのぞきに来てくださいね






この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは!
本日はどうしても保育園をお休みする!!と
言い切って聞かない息子の傍らでブログを更新中です
イメージ 1 イメージ 2
じっとしとく!というお約束でしたが。
到着早々見事に破り、ぜんぜん座ってませんよ〜...気まぐれな4歳です!
愛する虫さんを求めて、農場内をすみずみまで探索です!

お写真は控えさせていただきますが、なんとタマムシさんにも出会えましたよ。
みかん農園のスタッフがゲットしてプレゼントしてくれました。


タマムシは、法隆寺が所蔵する「玉虫厨子」(たまむしのずし)の装飾にも使用されれています。子供のころ社会科で習いましたよね!
記憶にはあるけどなんなのか、調べました(笑)
見る角度でまばゆい羽がきらめく美しい昆虫です!
緑と赤の磨き抜かれたメタリックのような輝きは、
虫であることを忘れるくらい幻想的ですよ!

おうちで飼うのは難しい虫さんは基本的に全部リリースの精神で、
「またねー、バイバーイ!」とお別れです。

今はネットで飼育方法など検索でき、とっても便利なのですが、どうしても
手に入りにくい餌だと飼えませんので、せっかく捕まえても説得して
逃がします。
たまに説得失敗し、長い戦いになります。

今回はすぐに逃がすことに同意してくれました

ひとまず...汗だくなのでちょっくら休憩です!!母は汗だく
4歳児の体力おそるべし


さあ、パン工房へ避暑&避難です。
汗をかいたシャツを着替えさせ、私は新商品のかりかりチーズまんじゅうを。
あら、もうこんなに売れて残り僅か!
チーズチョコうへへ...スタッフMは甘いもの食べると生き返ります!

イメージ 3 イメージ 5

そして息子は福田農場名物!
絶品ソフトデコポンショコラを!!
いっただっきま
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 4
「おいしい?」「コレめっちゃおいしい!!」

イメージ 6 イメージ 7
おいしいものを食べてる時だけは、じっと大人しくしてくれています!
パン工房内は、冷房もきいて絵本もたくさんありますよ。
私が描いたイラストも少々飾らせていただいてます

夏休み、お出かけするレパートリーに加えませんか?
お飲み物もございます。ぜひ、のんびり涼みにいらしてくださいね!

イメージ 10

また、福田農場は湯の児海水浴場から車で10分ですよ!
とっても穏やかな浜辺で、まったりできます。
無料シャワーも完備
イメージ 12





可愛いカメさんも発見

よく遊んで、よく食べて、
よく寝て、よく育つ!
夏休みはぜひ、水俣へお越しください〜!





お泊りプランもございます
詳細はこちらから

お盆期間中は予約がいっぱいですが、
それ以外のお日にちでしたらまだ空きがある日もございます!
お気軽にお問合せくださいね。

イメージ 13イメージ 11

海水浴の情報をいち早くお届けしたいので、
次回の更新日は8月10日金曜日です!

ぜひ、ご覧くださいませ

この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは!
今日も溶けるような暑さですね
でもこの季節だから楽しめる、そんなコトもあるのではないでしょうか!
 
わたくし、スタッフMはイラスト大好き...
そういうわけで、ただ今息子に手描きうちわを製作中です。100均のうちわにひたすら描くだけ、の単純な作業ですが、魚の図鑑をにらめっこしながら、下描きを終えました!
イメージ 1
おっ?ペンでサラサラと描いてみたのですが、意外と涼し気に感じませんか??
次回のブログで、色付けまでしてご紹介できるように頑張ります!


イメージ 3


さて、チビッ子たちは夏休み真っ盛りですね
毎年お盆は里帰りの時期でもありますよね!たくさんの荷物に長距離の移動...
暑さも重なってハードなスケジュールになりがちです。

先にネットで注文しておけば、多い荷物に、さらにお土産まで抱える必要もありません!
ご近所様へのご挨拶にも、個別のオリジナル袋をお付けしますので、とっても便利!

イメージ 2
早めの準備で少しでも楽してくださいね!

スタッフMのおすすめ!
熊本産デコポン!果肉が大きくて、た〜っぷり!
デコポンゼリー&プリン
100%のストレートデコポンジュースもついてます!
3,139円 
イメージ 4
イメージ 5イメージ 6


その他、果実の風味をしっかり活かした調味料もとっても喜ばれますよ!
 イメージ 7  イメージ 8
大人向けには、まず柚子スパイスソース!
greenは和食向けで、さっぱりとしています。焼き魚にもあいますよ〜。
redはタバスコ代わりに、いつものようにパスタやピザ、何にでも!
イメージ 9イメージ 10
甘夏ドレッシングは、とっても果汁フル。
まるで手作りしたような、果実感がたまらないドレッシングです!
つぶつぶ柚子胡椒は、お刺身のワサビ代わりに...爽やかこの上ない風味です。

※つぶつぶ柚子胡椒について...
九州ではなじみの柚子胡椒。おそうめんや、ぶっかけうどんにもピッタリ!
お酒がススむ、旨味たっぷり味で、しかも柚子皮の香りがしっかり!あえて粒を残してゴロっとした香りが一番豊かな外側の部分をたっぷり使ってます。
540円で送料対策にもおすすめです


さあ、まだまだ続きますよ!
 
先日、2018年7月21日
地域未来牽引企業サミットin熊本
福田農場は選定企業の一社として、参加させていただきました!

以下経済産業省ホームページより抜粋

このたび、経済産業省では、地域経済牽引事業の担い手の候補となる地域の中核企業として「地域未来牽引企業」を2,148社選定いたしました。
今回選定された「地域未来牽引企業」は、地域の特性を生かして高い付加価値を創出し、地域の事業者等に対する経済的波及効果を及ぼすことにより地域の経済成長を力強く牽引する事業を更に積極的に展開されること、または、今後取り組まれることが期待される方々です。


イメージ 11

世耕経済産業大臣と、福田代表取締役とのツーショットです

これからも、当社は地域の産物や特色を活かし、オリジナリティに溢れた魅力ある商品を創造してまいります。長く新鮮な果実や果汁と向き合ってきた福田農場は、さらに柔軟な思考力とアイデアで、より逞しく、活力ある企業へと邁進してまいりますよ!

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします


イメージ 13

イメージ 12

この記事に

開くトラックバック(0)


こんにちは!
福田農場は本日も抜けるような青空です!!
 ブログ用に写真〜♪とスマホとお茶を持って外へでました!
持っていたお茶をなんとなく空にかざすと...逆さ富士、ならぬ、逆さバレンシア館が。
逆さの方の姿が、ちょっとモンサンミッシェルみたいでかっこいいかもと一人で満足していました。

イメージ 1

ちなみに、このレモン。

水俣のお隣、芦北で栽培されたレモンなんです。
リスボンという品種なんですが、土づくりを何よりも大切に、除草剤は使わず栽培しました。
生産者の塚本さんは、82歳。
二十数年も、我が子のように大切に育ててきました。
その果実を、風味を損なわないように、収穫後洗浄、スライス。できるだけ優しく、可能な限り香りを飛ばさないように12時間かけて丁寧に乾燥させました。


オンラインショップでは熊本レモンティーセットとして和紅茶と、甘夏スティックケーキも付きで販売しております。
もちろん単品でのご購入も可能ですよ!

くまもとレモンティーセット

イメージ 3
   イメージ 4


また、福田農場の直売店(水俣本店スペイン館)でも和紅茶とのセットで販売中です!かわいいラッピングで、プチ手土産にもGoodですよ

イメージ 5
蜂蜜のような香りがふっ漂う、坂口園さんの紅茶。ジューシーなレモンとの相性もばっちりです!

暑さが堪える季節ですね。
少し出かけただけでも、汗をたくさんかかき、ぐったりしてしまいます。
こんな暑さによる疲れには、クエン酸が効果的ですよ!
イメージ 6
猛暑で食欲も減退してしまう方も多いと思います。酸っぱい柑橘類は、食欲増進の効果も期待できます。

福田農場では、クエン酸たっぷりの甘夏を取り扱っています。皮も果肉も果汁も、それぞのいい所を活かしたオリジナルのジャム、ジュース、ドレッシングを作っています。手軽に、毎日の生活の中で無理せずおいしく柑橘の恵みを摂取できますよ。

ぜひ、この夏は柑橘をたくさん取り入れて元気に乗り切りましょう
    イメージ 7

福田農場オンラインショップはこちらから!↓

イメージ 2
福田農場は今日もオレンジのとんがり屋根が、青い空に映えています。
青い海と緑豊かなこの情景を眺めに、ぜひこの夏は足をお運び下さいね!

スタッフ一同お待ちしてます

この記事に

こんにちは
福田農場は、今日も暑さに負けじと熱烈営業中です!

少しでも早くお客様のご注文にお応えするため、本日のブログは写真多めで文章少なめの投稿とさせていただきます。

本日はお客様からのご注文をいただいてから、どんな風に商品をお包みしているかを、ご覧ください!

まず、ご注文商品はこちら!
イメージ 14
柑橘の果汁、果肉、皮まで、みずみずしい香りもたくさん詰まったこの夏とてもご好評いただいているセットです!
まるで手づくり!な、甘夏ペーストたっぷりの生ドレッシングや、デコポンの果肉もたっぷり入ったフルーツソース...
蒸し暑い朝にはスッキリ、心地よい果汁フルなアイテムで、心も体もリフレッシュして元気をチャージしましょう!

と、いうコトで、こちらを包んでまいりますね〜!!

イメージ 4
瓶は割れやすいので、ギフトボックスにきっちり収まるように
丁寧に並べていきます。

イメージ 5
包装紙を巻きます

イメージ 6
ひっくり返します。開けた時に正面が見えるように包みます。

イメージ 7
端をひとおり

イメージ 8
真ん中をきちんと測って、合わせます

イメージ 9
背中の部分を留めます

イメージ 10
横を丁寧にキャラメルのように折りたたみ

イメージ 11
出ましたスタッフM(私)特製のみかんのイラストのかけ紙をペタリ!
自分の描いた絵がこんな風に大切に商品を包み、お客さまのお手元に届くのが
ほんとにうれしい...そんな瞬間です!

イメージ 15
当店の連絡先など、お付けしたらプチプチでグルリと!

イメージ 12
さらに透明のテープをグルリと!写真が見えにくくて申し訳ございません!
受け取られたお客様が開けやすいようにと、実はこの赤い部分は
つまみのようにしてテープを残してるんです!

イメージ 13
送り状などを貼り付けました!完成です!

イメージ 16

数あるお店や商品のなかから、わざわざ福田農場を選んでくださり、
本当にありがとうございます!
お客様から頂戴したご注文は、このようにして、
スタッフ一人一人が、大切に責任を持ってお届けしております。

何かございましたら、年中無休8:00〜17:00
の通販直通のフリーダイヤルまでご連絡ください。
0120-80-2900



ここからはオンラインショップ番外編でございます!

猛暑で何をするにも大変なこの時期...
ぜひ上質な地ビールで心も体も潤ってください!

イメージ 1  イメージ 3

ただいま福田農場、本店にて地ビールをお買い上げのお客様はなんと390円!!
レストランでも1杯390円でお召し上がりいただけますよー
7月は期間限定の特別企画クラフトビールフェア実施中です!!
(オンラインショップでのご購入は対象となりませんので、ご了承ください)

イメージ 2

GW期間大好評の
プレミアムスイーツ級のソフトクリームが
またやって来ます!
イメージ 17

パン工房グラシアでゴールデンウィーク大好評だったデコポンショコラソフトが
復活いたします!!明後日には販売スタート!

ぜひ、あのおいしさをあなたの舌で直接味わってください!!
ビターなショコラと、贅沢なデコポンの果汁たっぷりのジューシーなソフト二種類のコラボソフトクリームです!
食べすぎご注意のやみつきソフト!どうぞよろしくお願いいたします!

この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは!
今日もとても暑い日になりそうですね...

スタッフMは、本日は発熱で保育園をお休みの娘を看病中でございます。
お昼寝のすきに、カタカタと自宅でこのブログに取り組ませていただいております。

いつもはイラストを会社のスキャナーで取り込んだりして投稿してるのですが、今日はそういうハイテク技術が使えませんので、何卒ご了承下さいませ〜!!

それでは、前回のクラフトビールの続きを


イメージ 1

赤ラベルのカルメン...
クリスタル麦芽をたっぷり使用!カラメルのような香りがパンチの効いたコクを生み出しています。ほんのりとした甘みもありつつ、しっかりほろ苦い、黄昏時のような濃い目の色合いです。しらぬいろまんビールを代表する銘柄となっております。

黄ラベルのソレイユ...
小麦麦芽を使用して、ライトな苦味のない飲み心地。ビールの香りらしからぬ、フルーティーさ!これがまるでバナナのような芳醇な香りなんです!ビールが苦手な女性でも「あれ?」飲みやすい!!と驚くほどライトで香りもフルーティーなヴァイツェンスタイルのビール。スタッフMのおすすめナンバー1です!

青ラベルのケセラセラ...
国内でもとても貴重なハニーエール!(こちらは発泡酒です。)蜂蜜入りのお酒なんておいしいの?と思われるかもしれません。が、ビール酵母が、発酵する段階で蜂蜜の糖分を分解するので、実は甘さというのはほぼなく、とってもやさしい味に仕上がってます。しかも、超贅沢な熊本産柑橘蜂蜜!!とっても貴重なんですよ。ミツバチたちがせっせと集めた香り豊かな柑橘蜂蜜。飲み込んだ後にかすかに香るシトラスのような爽やかな香りは、贅沢な素材を使用してる証拠なんですね!

実際の養蜂場の様子がこちら↓
イメージ 2イメージ 3

いかがでしたでしょうか?
つたない私の文章で、お伝えしてまいりましたが、このクラフトビールのこだわりや、雰囲気を少しでも感じていただけたら幸いです!

とっても暑い日には、頑張った自分へご褒美も大事です

まだまだお伝えしたいことは尽きないのですが、今日の所はこの辺で...

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!

この記事に

開くトラックバック(0)


こんにちは!
福田農場ではセミの元気な歌声が響いてます!

これからさらにメンバーは増えて、大合唱が始まる予感...

イメージ 1


夏を告げる虫たちの情熱に負けてられません‼‼

こちらも情熱的にまいりますよ〜!

今日は福田農場で作る、クラフトビールを解説させてください!
ビールを愛する方も、ちょっと苦手...という方も、奥が深いビールの世界をちょっと覗いてみませんか???


まずは、ビールはそもそも、ラガー系とエール系に分かれます。
みなさんが良くお店で見かける一般的な缶ビール、大手メーカーさんのものは、ほぼ間違いなくラガー系のピルスナーというジャンルのビールなんです。
これが、ビールのジャンル分けした図です。

イメージ 4

どひゃ〜!!種類多すぎますって!

ラガー系というのは下面発酵といいまして、おおまかに言うと低温でゆっくり発酵したもの。スッキリした淡麗な風味ゴクゴク飲めるようなものが多いですね。

それに対し、エール系は、上面発酵。常温に近い温度で発酵させて、酵母が上に浮いてきます。こちらは、芳醇な香り・フルーティーでややパンチの効いた飲み口となっています。

そこで、福田農場の地ビールは??と申しますと、全て上面発酵エール系です。
ちなみに、ジャンル分けとしては

1.カルメン... アンバーエール
2.ソレイユ... ヴァイツェン
3.ケセラセラ...ハニーエール
となっております。

それぞれに、見た目も、味の個性も豊か!!

イメージ 2

ん...
思ったより、前置きがずいぶんと長くなってしまいました。
次回はこの続きを投稿させていただきます!

私もまだまだ勉強中な身なのですが、とってもおいしい愛する当店の地ビール!
この魅力をお伝えするためにも、飲むばかりではなく、ちゃんと解説できるように頑張りますよ!

これからも農場ブログにお付き合いよろしくお願いいたしますね!!

イメージ 3





この記事に

こんにちは!
今日の福田農場ブログは、平日夕暮れ時の、チビッ子たちのゆる〜い農場探索の模様をお届けします。


イメージ 1イメージ 2

真っ赤な花が印象的なこちらのお花は(たぶん)ノウゼンカズラ!
他の木にツルのように巻き付いて、どんどんどんどん繁殖し、大きく成長していきます。巻き付かれた木の方が枯れてしまうこともあるほどに、すごい生命力!乗っ取られた方の木はたまったもんじゃないですね

この横を上がっていくと、小高い丘のようになってます。桜の時期は満開の桃色の花が目を見張りますよ〜!
あっという間に階段を駆け上がる兄の後ろを、必死によっこらよっこら四つん這いで上がる妹...
イメージ 3

お、お待ちくだされ〜〜!と、声を上げるも華麗にスルーされ、置いていかれてます。上った先には、ブルーベリーの木が植わってるのですが、まだ青くてぜんぜん熟れてませんでした。

その後、ブランコなどに目を奪われつつも、虫よけを忘れてたので、今日のところは早めに切り上げて、お食事タイム!

バレンシア館のシェフお手製のピザを注文!
お子様テイストに仕上げるため、ペッパーを抜いてもらいました。
イメージ 4 イメージ 5

子どもたちには、農場の農園で採れた、無農薬のインゲンや、ナス、ピーマンに、不知火海の特産の太刀魚など、彩り豊かな天ぷらを注文。天つゆでいただきます。

私は、ジーパンが最近キツキツだったことを思い出し、「夜はなるべく炭水化物を抜こう!」と急に思いたち、パスタをやめて、生ハムサラダをオーダーしました!キュウリも自家菜園の取れたてですよ〜。
運転なければ、ワインも飲みたかった...
6月30日まで、ワインの飲み比べ3種おつまみ付きで通常800円が、500円で提供中です!明日で終わりなので、(すみません、こんなタイミングに)間に合いそうな方はぜひ明日トライしてくださいね!
イメージ 7

ちなみに飲み比べセットは、サングリア赤・ブランデー入りサングリア白・ローズサングリアの3種類がお召し上がりいただけます。
 
また、こちらも明日までなんですが、直売店にてサングリアワインを2本購入すると、津奈木産ドライレモン(250円)をプレゼント!
お中元の時期でもございます。ぜひ、この機会をご活用ください!

夏はもうすぐそこ!
今年も虫とりにいそしむ時期がやってきます...
すでにクワガタは農場にいたのをゲット済みです。しかもオスメス!
卵も産んでました!こんなの初めて、と大喜びの息子。

果たして、卵は孵るのでしょうか?そもそも、幼虫の世話が私にできるのかも自信ないのですが、とりあえず待ちます!

セミも鳴き始めましたね!
それでは、また来週水曜日に更新いたします!
イメージ 6



この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは!
今日の福田農場はとってものどか。
雨も上がり、やさしい日差しの午後です。
イメージ 1

ここを通って毎日通勤してるんですが、木のトンネルってなんだかわくわくしませんか?私は童心にかえったような気持ちになり、いつもとなりのト〇ロを、思いだしてしまいます


さて、今回は農場夏ギフト、オンラインショッピングの画面ではご紹介しきれない、不知火海の海の恵みを中心とした、素敵なギフトもご紹介いたしますよ〜!
イメージ 6
福田農場直売店で、大人気のうまかもん詰め合わせセット
クール料金・送料込み 5,700円
イメージ 2

不知火海の海の幸、福田農場の調味料も!贅沢なバラエティギフトです
〜内容〜
・ごはんのおともにばっちりなゆず胡椒風味の佃煮のり、ちりめん
・お味噌汁やお吸い物に入れると磯の香りを楽しめる、あおさ
・不知火海の名産! 太刀魚のみりん干し、ほねのパリっとした触感と香ばしさがクセになる太刀魚のほんね
・テーブルにあると、焼き魚や、肉料理の薬味にGOOD!な柚子スパイスソースレッド&つぶつぶ柚子こしょう
・贅沢おつまみ!熊本アヒージョこのしろ

お次は、農場名物のみかんジュースが入った
ふるさとうまかもんギフトはいかがでしょう!

芦北産のレモンをスライスしドライにした福田農場オリジナルの新商品も入って、今とっても話題のみなまた和紅茶も味わえます!お茶会セット
 送料込み3,800円

イメージ 3

甘夏果汁にはちみつを贅沢にブレンドした甘夏カントリー(2倍希釈)や
ちょっと懐かしいおせんべいや飴の詰め合わせセット
送料込み 4,600円
イメージ 4

送料無料の商品に、同梱できます!
おすすめプチギフト!↓
イメージ 5


これら4点の商品ラインナップは、オンラインショップのページには掲載しておりません!カタログ掲載のみの商品となっております。
カタログご希望のお客様は、下記メールアドレスにお名前、ご住所、お電話番号をご記載の上、ご送信ください。その際、メール件名に「カタログ希望」と、ご入力くださいませ。ポスト投函にて、カタログをお届けいたしますよ。

福田農場オンラインショップストアメールアドレス store@fukuda-farm.co.jp


カタログには、その他送料無料のコーナーもご準備してます。おいしいモノばかりが目白押しです!

送料無料ですので、ご自宅お取り寄せ用にも気軽にご注文お待ちしております
イメージ 7

通販部の部屋を出てすぐの景色です!
木漏れ日がキラキラと降り注いで心地よい昼下がりですよ

ぜひ農場にも遊びにいらしてくださいね

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事