日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

方向修正!!

福大(行政)が卒業式開催に向けて動き出しました!!
詳細はこちら

はっきり申しまして
『私たち先走っちゃったなー』感でいっぱいです笑

こうした動きは他学類でもあるものなのでしょうか?
確認するところはあると思いますが、大学側が体制を整えている今、応援委員会の存在意義があまりないのでは?と考えているところです。
ですから今後は
『何かお手伝いあることがございましたら、お手伝いさせてください!!』という感じで、卒業式、関係機関の皆様を応援できればと思います。

今回の委員会の真意としましては、
『卒業しても在校生の皆様、教員の皆様、福島大学の皆様を応援します』というメッセージを送りたかった所が大きいのですが、皆様に伝えることができたでしょうか。

●委員追加!!
経済学類の在校生の方が希望してくださいました!!嬉しいです!!
福大は卒業生からも在校生からも愛されている証拠ですね!!

初めまして!2010年行政卒の古澤と申します!

2011年卒生の卒業式を開催したくブログ立ち上げました。



現時点でどれくらい、復興に時間がかかって、新社会人がいつ、どれだけ集まれるかは不明だけど、開催準備はしたいと思います。

そこでご意見・応援委員会の募集をさせて頂きたいと思います♪

●ご意見募集
【日程について】
Q 下記のA・Bのどちらが良いと思いますか?
A:5月開催
B:夏〜秋開催

●応援委員の募集
応援委員会に参加して下さる方は

f u k u d a i _ s o t u p u r o 2 0 1 1 @ y a h o o . c o . j pに連絡下さい。
その際に
1.名前
2.現住所
3.福大卒業年度(在校生は学年)
4.出身学類(在校生は現在の学類)
5.本部or支部の希望(詳細は●注意、参照)
6.連絡先(携帯)
を送ってください!


●注意
*応援委員会の運営*
本部と学類ごとの支部に分けて運営していきたいと思います。
本部:会場予約・予算編成・諸機関との調整
支部:担当学類の11年卒業生への連絡・人数確定

現時点で3人で動いていて、さすがに全学類への呼びかけは難しいのでこのような形とさせていただきます。
学類で5人以上の応援委員が集らなかった場合は、申し訳ありませんが、その学類の卒業式参加はなしとさせていただきます。

*応援委員会の役割*
『つなぎ目としてサポート』
主役はあくまでも卒業生!!

卒業式は同窓会・大学・教員部会・各学類の自治会が関わってきます。
応援委員会はそのつなぎ目としてのサポートに徹したいと思います。
そのため、当日は例年通り後輩である各学類の自治会の子たちに任せる方針です。
(したがって、各学類の応援委員が揃っても、現在の自治会との調整ができない場合は何らかの対処を考えたいと思います)

*今後のスケジュール*
・〜4月【当ブログで意見・委員を募集】
意見:日程について
委員:学類ごとに募集

〜近日中に大学側と交渉予定〜

・開催日決定…




2011.03.31 記事の一部を修正しました

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事