公益財団法人日本心霊科学協会福井研究会

公益財団法人日本心霊科学協会福井研究会のサイトです。

研究会だより

すべて表示

5月の行事案内

イメージ 1

イメージ 2
鯖江 西山公園の夜のつつじ


本日、風薫る5月とともに、平成が終わり新時代「令和」が始まりました。
「一人ひとりが、明日への希望とともにそれぞれの花を大きく咲かせることができる」という願いが込められているそうです。
自分がやりたいこと、得意なこと、本当に愛せることを探すために自分の内なる思いに問いかけ、今、目の前にあることは運命に導かれて現れたものです。人の縁も同じです。運ばれてきたことに善い、悪いに関わりなく懸命に努力をすることに喜びや、達生感を感じられ、成功するためではなく成長するために物事をする。人生を変えたいのなら今の自分を変えることです。生き方を通して自分を創っていくものなのではないでしょうか。一人ひとりの花を咲かせましょう。どんな時代になるだろうという思い。どんな時代にしていこうか。それぞれの想い。ワクワクするような夢をみるのではなく実現しましょう。希望にみちあふれる時代にしましょうね。
 
5月の精神統一会は足羽神社で行います。皆様のご参加をお待ちしております。
 
 
                     
 
        月 日    5 月  19 日
 
        行 事   精神統一会   
            * 受付は12時30分終了。(時間厳守)
                                   
       会 場      足羽神社  

       
       6月の精神統一会は6月23日です。
        6月の会場は足羽神社で行います。
                   
 
            公益財団法人 日本心霊科学協会 福井研究会

その他の最新記事

すべて表示

吉田綾霊談集

2008/3/3(月) 午前 10:10

稀代の霊能者 吉田綾師の霊談 は下記のページでご覧ください。 http://www.shinrei.or.jp/yoshida-aya/reigen.htm

財団法人日本心霊科学協会

2008/2/3(日) 午後 1:04

財団法人日本心霊科学協会 は、1946年に心霊現象を科学的に研究するため創立された、日本で最も歴史のある団体です。 東京都教育委員会 の所管する公益法人で、スピリチュアリズムの思想に基く人生の指導原理を普及するための活動を行っています。 自分は今までどのように生きてきたかを振返り、これからどう生きて行くべきか、自分の人生を真摯に考える方は、是非このペ ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事