公益財団法人日本心霊科学協会福井研究会

公益財団法人日本心霊科学協会福井研究会のサイトです。

研究会だより

すべて表示

7月の行事案内

イメージ 1
 
イメージ 2
静岡県 龍潭寺(りょうたんじ)庭園 井伊直虎が眠る寺
 
梅雨の晴れ間は、もう夏のような太陽が照りつけて猛暑がすぐそこまできているのを感じさせられます。今日、自宅近くの公園散歩の途中に初せみの声を聞きました。梅雨が明けるのが待ちどおいしいですね。
 
       生きているということは
生きているというこては、誰かに借りを作ること、その借りを返していくこと。
誰かに借りたら、誰かに返そう
誰かにしてもらったように、誰かにそうしてあげよう。
生きていくことは、誰かと手をつなぐこと。
つないだ手のぬくもりを、忘れないでいること。
めぐり合い愛し合い、やがて別れの日。
その時に悔やまないように生きよう。人は、一人で生きていけない。
 
     上記の文章は神社の境内に啓示してありました。
 
命には限りがあります。両親からいただいた体を土に返す日が必ず訪れます。けれど魂は、その後も生きつづけます。私たちは、今、なにをすべきか。自分に問いかけて、自分の人生に責任をもっていきましょうね。
 
 
今月の精神統一会は足羽神社で行います。皆様のご参加をお待ちしております。
 
 
                   
 
            月 日    7 月  23 日
 
           行 事   精神統一会   
                 13時〜17時
             * 受付は12時30分までに済ませてください。(時間厳守)
 
                    
           会 場      足羽神社  愛宕殿
             8月の精神統一会は8月27日です。
 
                 会場は木田神社で行います。
 
 
            公益財団法人 日本心霊科学協会 福井研究会
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

吉田綾霊談集

2008/3/3(月) 午前 10:10

稀代の霊能者 吉田綾師の霊談 は下記のページでご覧ください。 http://www.shinrei.or.jp/yoshida-aya/reigen.htm

財団法人日本心霊科学協会

2008/2/3(日) 午後 1:04

財団法人日本心霊科学協会 は、1946年に心霊現象を科学的に研究するため創立された、日本で最も歴史のある団体です。 東京都教育委員会 の所管する公益法人で、スピリチュアリズムの思想に基く人生の指導原理を普及するための活動を行っています。 自分は今までどのように生きてきたかを振返り、これからどう生きて行くべきか、自分の人生を真摯に考える方は、是非このペ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事