JOGABLO ≪JOGARBOLA福井 公式ブログ≫

福井県のフットサルチーム JOGARBOLA福井の公式ブログ。北信越フットサルリーグ所属
 
こんばんは。

いよいよ始まります。
 
 

日本で

一番大きなフットサル大会


 
 
全日本フットサル選手権大会。

 
 

お正月にTVでやっている

サッカー天皇杯のフットサル版です。




日本でいっちばん強いクラブチームを決める大会です。



イメージ 1




福井県予選は12月3日から。


我々JOGARBOLA福井は

12月24日の決勝トーナメントより出場致します。

(決勝トーナメントはトリムパークかなづが会場です)
 



 
イメージ 2








2年連続で福井県大会で敗れています。

 
 

今年こそ、もう一度福井県予選を勝ち抜き、

北信越大会へ進みたいと思っています。



勿論、北信越大会でも優勝し、
 
全国大会へ駒を進める事がチームの目標です。

 

12月24日クリスマスイヴは是非、

試合会場であるトリムパークかなづへお越し下さい。

ご声援宜しくお願い致します。  
 
  
  
 
#13  山副主将コメント




#24 伊藤主将コメント 





#15 植村選手コメント 
 


この記事に

開く コメント(0)

サルコン企画のご報告

先日「サルコン」※という企画のお手伝いをさせて頂きました。

※街コンのフットサル版※


 



予想より遥かに多く、30名前後の参加者で賑わいました。
    
全くボールを蹴った事が無い方から、
現役でサッカーをされている方、
昔はやっていたけどしばらく蹴っていない方など
色んな方が多数いらっしゃいました。

 

パスのボールを蹴る際のちょっとした工夫や、
シュートの打ち方のポイント等、
アドバイスをさせて頂きました。


せっかく来て頂いたんですから蹴れるようになった方が「フットサルって面白い!」 と感じてもらえると思いましたし「面白い!」という感覚を一緒に体験してもらうことで、ご参加頂いた皆様のお役に少しでも立てるのでは無いか、という思いで活動をさせて頂きました。


イメージ 1

 
JOGARBOLA福井からはNo.2古木選手、No.19谷口選手、No.20上田選手、No.22伊藤選手、そして宇都宮監督が講師陣として参加致しました。
  
 
23歳〜48歳までと非常に幅広い世代の方々と交流できました。
ご参加頂いた皆様、本当に有難う御座いました。

 
12月24日に全日本フットサル選手権大会の福井県予選がありますと、最後に告知をさせて頂きましたところ、たくさんの方が「応援に行きます!!」「頑張って下さい!!」と応援のお言葉を掛けて下さいました。

皆様の期待にお応えできるように、先ずは福井県大会を優勝し、北信越大会の切符を手にしたいと思います。今後ともJOGARBOLA福井を宜しくお願い致します。
 
 

 
  

この記事に

開く コメント(0)

今週末は第9節

こんにちは!



今週末は長野県のホワイトリングにて第9節が開催されます。


【北信越フットサルリーグ1部 第9節】
11月5日(日)
12時20分キックオフ
対 トロブラボ富山




JOGARBOLA福井は富山県のトロブラボ富山さんとの対決です。


前半戦は、3−6と負けている相手だけに、雪辱を果たすつもりで挑んで参ります。応援、宜しくお願い致します。




JOGARBOLA福井を応援して下さっている方のご紹介致します。


<チームスポンサー>
禄設計様

イメージ 1






<チームスポンサー>
La cherir Men's様







<応援企業>

まつい整骨院様





JOGARBOLA福井では、チームポスターを掲載して下さる事業主様を募集しております。


ご連絡はFacebookページよりお気軽にご連絡下さい。



イメージ 4




イメージ 5



この記事に

開く コメント(0)

【後半戦 スタート】

北信越フットサルリーグ1部 後半戦が始まりました。


2017年10月15日(日)
対 新潟モナルカ


イメージ 1




イメージ 2



<試合結果>

前半:2-2
後半:1-1

結果:△3-3
 

イメージ 3



<経過>

前半02:30 失点 
前半02:53 得点 #16村松浩太 
前半12:28 失点
前半13:49 得点 #21山本翔太
後半38:26 得点 #24伊藤祐介
後半39:59 失点


イメージ 4




イメージ 5


失点し、すぐに追いつき、また失点し追いつきとシーソーゲームでした。



後半残り1分34秒のところでキャプテン伊藤がゴールを獲り、3-2に。

この試合、初めてのリード。


しかし。
しかし。


残り1秒。

相手コーナーキックでミドルが入ってしまい引き分けとなりました。



目の前で勝ち点3がすり抜けていってしまいましたが、ゲーム内容は良かった部分が多々あり光明が差したように感じました。


後は失点シーンをメンバー全員で共有して次につなげていきます。


富山県氷見市での試合だったにもかかわらず福井から応援に来て下さった皆様、ありがとうございました。



次節は11月5日に長野県のホワイトリングにて。
トロブラボ富山戦です。


次こそ、勝ち点3を。

前半戦のリベンジを果たして参ります。

イメージ 10



イメージ 7



イメージ 8


イメージ 26




イメージ 9






イメージ 21




イメージ 24



イメージ 23



イメージ 27




イメージ 12




イメージ 13



イメージ 25




イメージ 18



イメージ 20




イメージ 22





イメージ 17



イメージ 16




イメージ 19






イメージ 14



イメージ 15



イメージ 11





<次節>
北信越フットサルリーグ1部 第9節
11月5日(日)
12:20キックオフ 
対 トロブラボ富山


イメージ 6



この記事に

開く コメント(0)

こんにちは!!
いつも応援、サポート頂いている皆様有難うございます。


久しぶりの更新となってしまいました(^o^;;)





先ずは第6節、第7節の結果ご報告です。



【第6節】
対 プリマサーレ上越
× 1−3

イメージ 1



イメージ 3





【第7節】
対 グランドルフ金沢
× 1−2

イメージ 2




イメージ 4



前半リーグは残念ながら振るわない結果となってしまいました。

しかし、チーム一丸となり気持ちを切り替えて10月15日から始まる後半戦に向けて準備しております。


試合映像を分析し、どこが足りなかったのか、得点や失点シーンを振り返りながら全員でステップアップ出来るようにトレーニングしています。後半戦は、前半戦とはまた違ったJOGARBOLA福井をお見せすることが出来ると思います。


是非とも、会場にてご声援下さい。
10月15日から後期日程がスタートします。






(↓※会場名をクリックすると、会場のHPリンクへとびます※↓)


【第8節】
10月15日(日)
12:20〜
VS 新潟モナルカ




【第9節】
11月5日(日)
12:20〜
VS トロブラボ富山



【第10節】
1月14日(日)
12:20〜
VS ソフトマウンテン



イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事