JOGABLO ≪JOGARBOLA福井 公式ブログ≫

福井県のフットサルチーム JOGARBOLA福井の公式ブログ。北信越フットサルリーグ所属

4月14日(土)はビークス石川さんとトレーニングマッチでした。


@金沢市中央市民体育館



イメージ 1


新体制になって日が浅い事もあり、DFの確認を中心に行いました。
まだまだ課題が山積みですね。


イメージ 2

1対1の強度をあげることは勿論ですが、

組織としての戦い方もあげていかないといけません。


イメージ 3

北信越フットサルリーグの開幕は5月20日と決まりました。

開幕から逆算して日々のトレーニングを積んで参ります。



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


ビークス石川さん、どうもありがとうございました。


<オマケ>

帰り道。。。


イメージ 7



イメージ 8



イメージ 10



イメージ 9


美味しいトンカツをタップリ頂きながらの意見交換会をしました(笑)




メンバー全員で美味しく楽しく頂きました♪

この記事に

開く コメント(0)

第4回SELECAO CUP


2018−2019シーズンスタート一発目。
本日は、LUZ e SOMBRAさん主催の第4回SELECAO CUPに出場してきました。
@浜松アリーナ


イメージ 1



【出場チーム】※敬称略※

LUZ TOP TEAM
LIND BARECAO(関西リーグ1部)
XEBRA静岡(東海リーグ2部)
P.S.T.C ロンドリーナ(関東リーグ1部)
F.A.N.G sanal(静岡県リーグ2部)
FENIX横浜(神奈川県リーグ1部)
JOGARBOLA福井(北信越リーグ1部)
JOKALISTA大阪(大阪府リーグ1部)
アグレミーナ浜松サテライト(静岡県リーグ1部)
東海大付属翔洋高校
湘南フットサルクラブ(神奈川県リーグ1部)
山長(関西リーグ2部)
Obra−Prima(東海リーグ2部)
ナメック星人
HONU(神奈川県リーグ1部)
セレソン浜松(静岡県西部リーグ)





イメージ 2


【試合結果】
★第1試合
対 セレソン浜松
◎3−2


★第2試合
対 P.S.T.Cロンドリーナ
×0−5


★第3試合
対 山長
△1−1


★第4試合(順位決定戦)
対 F.A.N.G sanal
◎4−1




イメージ 3




以上の結果で終了しました。

3年連続でこの大会に呼んで頂いてますが、他地域リーグの方と試合をする機会は本当に貴重です。ルースイソンブラさん、大会に参加された各チームの皆様、本当に有難うございます。

 
ワンデー大会に強いと言われているナメック星人さん。

決勝でリンバロさんに勝ち、優勝を決めました。
オメデトウございます。


イメージ 4


 
さて、我々JOGARBOLA福井は昨シーズンとは大幅にメンバーが入れ替わりました新メンバーの発表は後日改めて当ブログにてご報告させて頂きます。


開幕戦の5月20日にしっかりと照準を合わせてトレーニングして参りますので、2018-2019シーズンもご声援の程、宜しくお願い致します。


イメージ 5


この記事に

開く コメント(0)

新シーズン 始動!

今シーズンJOGARBOLA福井の主将を務めさせていただく上田優です。
新チームが活動を開始するにあたり一言ご挨拶申し上げます。


イメージ 2




昨シーズンは北信越リーグ1部で1勝しかできず最下位という結果になりました。

チーム全員の取り組み、意識が低かったと言わざるを得ません。
レギュレーションの関係で1部残留となりましたが、選手達は皆危機感を持っています。



ここでいま一度、チームのスローガンでもある『One for all, All for one』を胸にチーム一丸となって戦っていかなければなりません。




『One for all, All for one』




この言葉の意味は「一人はみんなのために、みんなは一人のために」ではなく、

「一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために」です。



一つの目的、つまり勝利のために全員が役割をしっかり果たす事が重要ということなのです。


フットサルはテクニックもスピードも体格もそれぞれが違う選手が仲間を信頼してはじめてチームが成り立ちます。また、お互いをリスペクトし合わないと勝てないスポーツです。



それぞれが自分の役割をきちんと果たしながらチームが一つの目的に向かって機能し、お互いをリスペクトし合い、フォローして勝利を目指す。そんなチームを目指して頑張ります。


ジョガボーラファンの方々、応援してくださるスポンサー様、昨年はたくさんの応援、ご支援、誠にありがとうございます。


今年は『One for all, All for one』を体感いただけるような、ワクワクさせる試合に必ずいたします。今年度も、引き続き温かいご声援をよろしくお願いいたします。



JOGARBOLA福井 主将 上田優

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

おはようございます。

JOGARBOLA福井の公式ホームページが見れなくなっているようで。
ご迷惑をお掛けしております。




イメージ 1


日程が表示されていませんのでコチラで直近の活動予定をご案内致します。

3月23日(金) 21:00 〜 24:00
3月30日(金) 21:00 〜 24:00
4月3日  (火) 20:30 〜 23:00
4月6日 (金) 20:30 〜 23:00


会場はいずれもフクセン体育館です。


トレーニング参加ご希望者はFacebookページにてお気軽にご連絡下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

この記事に

開く コメント(0)

2018-2019シーズン


【選手・チームスタッフ募集】

 
イメージ 1


北信越フットサルリーグ1部に所属するJOGARBOLA福井では2018-2019シーズンの選手・スタッフを募集しています。


入団セレクション等は設けておりません。
経験者で下記の条件がOKであれば歓迎致します。

先ずはお気軽にトレーニングに参加して下さい。
(参加費等は発生しません)
 
 

★【入団について】
 ・フットサル経験のある方(競技レベルなら尚可) 
 ・一般常識の有る方
 ・部費等、必要経費を期日までに納められる方
   

 
★【スタッフについて】
 ・カメラアシスタント
 ・マネージャー(公式戦のベンチ入り)
 ・選手のフィジカルサポート
 ・メディカルサポート
 ・広報フロント(WEB、チラシ等)
 ・トレーニングのサポート
何かしら、JOGARBOLA福井のフットサルに携わって頂ける方を歓迎致します。
 

★【練習場所、日時について】
 ・練習場所:福井市内体育館
 ・練習日:毎週 火曜・金曜 21:00〜23:30
  (金曜は土曜に振り替えられる事もあります)
 
 
トレーニングの日程については


★【連絡先】
 練習参加ご希望の方は、フェイスブックメッセンジャーもしくはメールにて
 ・お名前
 ・年齢
 ・フットサル/サッカー歴
 ・選手もしくはスタッフどちらを希望されているか
 ・常に連絡が取れる連絡先(LINEアカウント、アドレス等)
 をご記入の上、送信ください。



 
一緒に北信越フットサルリーグを盛り上げてくれる仲間をチーム一同、お待ちしております。
 
 
JOGARBOLA福井

 代 表   橋本 一慶
広報(代理) 古木 一平

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事