JOGABLO ≪JOGARBOLA福井 公式ブログ≫

福井県のフットサルチーム JOGARBOLA福井の公式ブログ。北信越フットサルリーグ所属

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

新シーズン 始動!

今シーズンJOGARBOLA福井の主将を務めさせていただく上田優です。
新チームが活動を開始するにあたり一言ご挨拶申し上げます。


イメージ 2




昨シーズンは北信越リーグ1部で1勝しかできず最下位という結果になりました。

チーム全員の取り組み、意識が低かったと言わざるを得ません。
レギュレーションの関係で1部残留となりましたが、選手達は皆危機感を持っています。



ここでいま一度、チームのスローガンでもある『One for all, All for one』を胸にチーム一丸となって戦っていかなければなりません。




『One for all, All for one』




この言葉の意味は「一人はみんなのために、みんなは一人のために」ではなく、

「一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために」です。



一つの目的、つまり勝利のために全員が役割をしっかり果たす事が重要ということなのです。


フットサルはテクニックもスピードも体格もそれぞれが違う選手が仲間を信頼してはじめてチームが成り立ちます。また、お互いをリスペクトし合わないと勝てないスポーツです。



それぞれが自分の役割をきちんと果たしながらチームが一つの目的に向かって機能し、お互いをリスペクトし合い、フォローして勝利を目指す。そんなチームを目指して頑張ります。


ジョガボーラファンの方々、応援してくださるスポンサー様、昨年はたくさんの応援、ご支援、誠にありがとうございます。


今年は『One for all, All for one』を体感いただけるような、ワクワクさせる試合に必ずいたします。今年度も、引き続き温かいご声援をよろしくお願いいたします。



JOGARBOLA福井 主将 上田優

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事