小林産婦人科

ゆったりとしたお産をしましょう

徒然なるままに

すべて表示

産科医療保障制度を受けられる赤ちゃん

 肢 体 不 自 由(乳幼児期以前の非進行性の脳病変による運動機能障害)  上肢機能  1 不随意運動・失調等により上肢を使用する日常生活動作がほとんど不可能なもの  2 不随意運動・失調等により上肢を使用する日常生活動作が極度に制限されるもの  −−−−−−−−−−−−  この上まで  −−−−−−−−−−−−−−−−−  3 不随意運動・失調等により上肢を使用する日常生活動作が著しく制限されるもの  4 不随意運動・失調等による上肢の機能障害により社会での日常生活活動が著しく制限されるもの  5 不随意運動・失調等による上肢の機能障害により社会での日常生活活動に支障のあるもの  6 不随意運動・失調等により上肢の機能の劣るもの  7 上肢に不随意運動すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

 8月の第4火曜日に第0回(プレ)ベビーマッサージを行いました。  初めてなのでとりあえず院内にのみ案内を掲示しておこないました。  記念すべき第1回目は9月16日 第3火曜日に行います。  基本的には第3火曜日で行います。  講師に来ていただく三浦先生との契約で曜日を決めております。  基本的には3ヶ月から ...すべて表示すべて表示

当直体制

2008/6/25(水) 午後 11:27

 100% 私が分娩をとれるとよいのですが、私も人間なので勉強や休息も必要になります。  平日はほぼ私が分娩をとっておりますが月に一度(基本的には第二火曜日)大阪厚生年金病院の当直をしております。  病診連携をよりスムーズに図るために行っております。  ・・・というのは建前で大阪厚生年金の部長は私が研修医のころに隣の病院におられ ...すべて表示すべて表示

 5月某日の夕食です。  この日は豪華でしたので撮ってましたがアップするのを忘れていました。



.


みんなの更新記事