ここから本文です
自由奔放天邪鬼「樹里」の言いたい放題やりたい放題
開設2006年9月2日から、つまらぬものを書いてますρ(^^ρ)(9^^)9ヾ(≧▽≦)ノギャハハ・・(゚ロ゚屮)屮オォ・★★

彼方が私のブログに来られて興味のある記事とは何ですか。【今年末まで】

書庫タイトルだよ〜(9^^)9

すべて表示

イメージ 1

イメージ 2

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ 神々の詩 ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
https://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif
https://blogram.jp/users/agent/vote/?uid=118958#ref=vote blogramランキング参加中
〜〜〜〜〜〜【【【【【【【【【【御 注 意】】】】】】】】】】〜〜〜〜〜〜
この先には成人指定の小説や画像等が置いてあります。
それらの記事は全て「ファン記事」になっていると思いますが、古い記事は把握しきれておりませんのでご勘弁願いたいと思います。
それほど過激とは思いませんが、一応18才未満の方の閲覧はお断り申し上げます。
内容はすべてフィクションであり実在する人物あるいは機関等の名称とは一切関係ありません。
この小説や画像に影響されて不道徳な行為を行なってしまいそうな人は入らないで下さい。
もしも何らかの不利益や不都合が生じても一切責任は取れません。
また1部の表現は不愉快な感覚を与えるかも知れませんから、そうした事が嫌な人はここで引き返された方が良いでしょう。
まあ、それほど大袈裟な代物でも無いんですが一応お約束の警告です。

夢は見るだけのものじゃなくて叶えるもの。強い意思を貫く勇気を持つ事だと思う。

私は「中越地震」「中越沖地震」の被災者です。東日本大震災被災地を応援しているブログです。

私は生きる為に生まれて来たはずなのに自殺未遂前歴者です。でもいつか笑うことが出来ますように「うつ病」と闘っています。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 普段の生活に欠かせない「トイレットペーパー」。メーカーや値段など、“選ぶ基準”はさまざま考えられるが、あなたはダブル派だろうか? はたまた、シングル派だろうか? 筆者はもっぱらダブル派なのだが、そもそもダブルとシングルでは何が違うのだろうか ...すべて表示すべて表示

  •  先日、とある飲食店の店名をめぐってTwitterがざわつく出来事がありました。その名は「とんかつは飲み物。」。7月に池袋にオープンするという話なのですが、その衝撃的すぎる店名から、ネット上では「カレーは飲み物はわかるけど、とんかつは飲み物 ...すべて表示すべて表示

  •  新潟県加茂市の加茂暁星高校で21日、野球部のマネジャーを務める2年の女子生徒(16)が練習直後に倒れ、意識不明の重体となっていることが県警への取材で分かった。野球部の練習が終わった後、練習をした球場から同校までの約3キロを走った後に倒れた ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事