“ふくい やまぎわ天下一街道”

「ふくい やまぎわ天下一街道オモシロ情報」発信!

全体表示

[ リスト ]

セイコガニ丼

福井はカニのシーズン真っ只中ぁ!

「越前がに」といえば、大きなオスの「ズワイがに」が有名ですが、
福井の人はメスの「セイコがに」も好んで食べます。
値の張るズワイガニに対して、お財布にも優しいセイコガニ
そして、内子がたっぷり.。゚+.(・∀・)゚+.゚入っていますからねぇ〜

今回は、この「セイコガニ」をの「内子」がたっぷり入った「セイコガニ丼」をいただきましたぁ〜(人゚∀`*)

お店の名前は、『すし處 はら田』
「セイコガニ丼」1,500円
昼時は大変な込みようで・・・
予約無しでいった私達は、初め「予約でいっぱい」って断られちゃったんだけど、
・・・ちょっと粘って・・・
なんとかお店に入れていただきましたぁ(o´▽`o)

残り2個しかなかったセイコガニ丼(´▽`ノ)ノ
 ギリギリセーフ ^^; でした。
イメージ 1

これはすごいです!赤子や内子が惜しみも無く盛られています。
そして、この「玉子焼き」がまた美味しいの!!
もちろん、シャリは最高に美味しく←さすが「すし はら田」
「カワハギの味噌汁」がこりゃまた上品で良い味出しているの。
これで1500円はスゴイです!!
イメージ 2

「食べちゃうのがもったいなぁ〜いっっ」といいながら
ペロリと食べちゃいましたぁ(o´▽`o)

大満足ぅO(≧∇≦)O

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
ttp://met.pinknotel.net/5bl7dxq/ 削除

2010/12/23(木) 午前 8:30 [ 俺のアレが輝いてるっちゃ!!www ] 返信する

顔アイコン

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
ttp://nulv7g6.on.teacap.net/ 削除

2010/12/25(土) 午前 9:33 [ すっごい吹きまくりだったYO!! ] 返信する

顔アイコン

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますた。 削除

2011/1/1(土) 午前 0:55 [ 裸一貫で大信者け! ] 返信する

顔アイコン

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
tp://specover.com/jet/217talr/
↑ここで驚きの連発だったわ…… 削除

2011/1/11(火) 午前 2:58 [ 信じられない出会いだぜ! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事