ナチュラルモダンな家づくり(服・靴・鞄、機械式時計、モノ)ブログ

積水ハウスのシャーウッドで南欧&ジャパニーズミックスのナチュラルモダンな家づくりをメインに。訪問・コメントできずすみませ〜ん。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 つづきです。南側にリビングを配置し、東南に第2マルチリビングと玄関をおいて張り出すL字型にしたい!ってことで、展示場にいっても、このイメージをハウスメーカーの社員に話してました。で、ミサワホームの家に行った時のこと。6月くらいだったかな、今度新しい家を発売しますよ、と教えてもらいました。よくよく聞くと、なんか自分のイメージにぴったり。あらっと思って、パンフを送ってもらうと、まさにイメージ通りのマルチリビングがあるじゃないの。中庭を挟んでもうひとつのリビングとなり、開放的な雰囲気。

「GENIUS いろどりの間」という商品です。最初のタイプはカジュアルモダンで、奥様向けのPRでしたが、奥様だけじゃないよーって感じでした。その1ヶ月くらい後にスタイリッシュモダンタイプも追加され、けっこう気に入っている状態です。ちょっと、イメージが具体化しました。あと、免震は価格も高く、設置できる土地も制限されますが、MGEOという耐震構造にも興味を惹かれました。今一番怖いのは発生が予測されている大地震ですので。皆さんは耐震・免震システムについてどうお考えですか?
 で、最初にアナウンスされていた「いろどりの間」の分譲住宅がだいぶ完成したということで、10/15に外観だけでも見学に行きたいと思います。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ミサワホーム運営「ホームクラブ 住まいづくり達人ブログ集(仮)」の貴ブログ掲載のお願い
突然の御連絡、失礼いたします。
ミサワホーム株式会社「ホームクラブ 住まいづくり達人ブログ集(仮)」事務局でございます。
突然で恐縮ですが、弊社webサイト内にて、
「ホームクラブ 住まいづくり達人ブログ集(仮)」
というスペシャルサイトを立ち上げる予定で公認ブログへの参加のお願いしたくメールいたしました。
サイトイメージ
https://contact.misawa.co.jp/homeclub/img/page_img.pdf
お申し込み画面
https://contact.misawa.co.jp/homeclub/question/
大変お手数ですが、下記メールアドレスにご返信いただけますと幸いです。
misawa@blogwatcher.co.jp
大変恐縮ですが、12/27(日)までにご連絡を頂けますと幸いです。
何卒、ご検討の程宜しくお願い致します。
misawa@blogwatcher.co.jp

2009/12/26(土) 午後 0:02 [ misawablogwatcher ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事