全体表示

[ リスト ]

いざヤマダ電機へ☆

お袋が冷蔵庫を買い替えたいとの事で、
OPENしたばかりのヤマダ電機津田沼店へ!

ここは3000坪もあり、とにかく広い!!
近所にできたのは、非常にうれしいな! 昔はこの場所エクゾチックタウンという伝説のディスカウトショップがあり、家電はもちろん、キャンプ用品、スノーボード等も最高の品揃えで、安かったなあ!

でもようやくまた家電屋が復活してよかった☆
ちなみにご存知だと思いますけど、ヤマダ電機は入店時にポイントカードでルーレットはでき、
当たれば、結構なポイントが付きます。 なので会社帰りにふらっとよってしまうのも納得。
ポイント展開はすごく成功している例ではないでしょうか!

ちなみに成果はこの冷蔵庫! ポイントはほとんどもらえなかったが、現金値引きは結構できました。
すごく人気があるらしく、購入するカラーは、5月中旬まで在庫がないとの事! でもそんなの関係ねー
って購入を決めました☆
イメージ 1

この冷蔵庫(ナショナルコンパクトBiG NR-F452TM)
高さが172cmと低く、また野菜室が真ん中にあるという事で、少しお年をとっている方には
凄くオススメです。
ちなみに、日立の営業の方が、このナショナル製が一番と押していました。(笑)

個人的にすごくほしくなったものがこれ!
イメージ 2

オリンパスμ1030SW☆  10M防水に、2.0m耐衝撃*2&100kgf*3耐荷重構造。
これぞ、最強にアウトドアデジカメ。 デジマメの素の筐体でここまで進化してるなんて!
シュノーケルやウィンドに最高ですね!  うーーーん!欲しい!!!!!!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

またすごい冷蔵庫買いましたね。家は設置場所が狭いので片開きを使っていますが、両開きは冷気が漏れにくく省エネでいいですよね。アウトドアのデジカメがあるなんて知りませんでした。ガサツにぶら下げて使えそうですね。

2008/4/28(月) 午前 6:23 [ sh*mitat*u ] 返信する

顔アイコン

とても、良い

ブログ拝見させて、頂きました

ありがとうございました!! 削除

2008/6/11(水) 午後 1:17 [ セイチャン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事