ここから本文です
HM300K4のブログ
CB750four CB-F VOLVO850 が大好きなおやじの道楽日記です。

書庫過去の所有バイク

記事検索
検索

全1ページ

[1]

CB500@六甲

1980年に就職して初めての任地が京都、寮は大阪のど真ん中にありました。
慣れない関西で、「自分なにしてんねん?」がわからず(相手に向かって自分と言う)や暴力団の抗争が激しい頃で、電車の扉に「ゆびづめ注意!」と書かれている(東京では開くドアにご注意!)のにどぎまぎしていました。
イメージ 1
イメージ 2
長いブーツが時代を感じます。

この記事に

開くトラックバック(0)

CB500の仲間達

1975年 地元早稲田のCB500の仲間達です。ひだりのUちんはCB500K0にPRESS似のカラーリング、右のTちゃんはCB500オリジナルのパープル
イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

CB500Four

高三から社会人二年目まで乗っていたCB500four
イメージ 1
フロントダブルディスク、コンチハンドル、ヨシムラ550ピストン、ヨンフォア用ステップ、Z2風にフェンダーをカット
良く回るエンジンで、シグナルグランプリではCB750やマッハⅢにも負けませんでした。
イメージ 2
ヨシムラの機械曲げ集合マフラーを付けていた頃
イメージ 3
友人のヨシムラ手曲げを借りて付けていた頃、タンクのラインはビニールテープ。
フルフェースはホンダ。BELLのシールにカストロールGTXのカラーリング。
イメージ 4
当時のウイングマークが好きで、タンクエンブレムを取り、パテ埋めして貼りました。
イメージ 5
当時流行ったJPSカラーにしたこともありました。ハンドルはサンパンフォアのもの。

この記事に

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事