ダイナマイト883のブログ 改

トニーと呼んで下さい。(期間限定)

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。
かなり涼しく過ごしやすい日ですね。
なのに今日は、当ブログ人気の無いコーナーです
 
 
本日紹介するのは、炭酸グレープジュースの王様
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ファンタZERO グレープ」
ファンタグレープといえば、
他のファンタはもちろんの事、他のメーカーの炭酸グレープの追随も決して許す事無い、
お子様達に絶大な人気を誇る1本です
 
 
けど、葡萄って食べない皮だけが紫色で、食べる部分は薄みどりというか、薄黄色といか・・・。
でもグレープジュースって、その食べない皮の色してるんよね〜
まあ、イメージでしょうけどね
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、そのお味は・・・。
 
 
甘さはやはり人工甘味料なんですけど、
甘いファンタがキライなワタクシには、しっかり甘さが抑えられていて良い感じ。
ばってん風味は、しっかりとファンタグレープです
 
 
うん、オリジナルより全然いいんじゃないの〜
 
 
 
 
炭酸 ・・・  やや細かい、量は並〜多めかな?
 
甘さ  ・・・  大人のファンタ。
 
お気に入り度         4点。
(4.5点にしようかと思ったけど、やっぱり敬遠するかな?)
 
 
 
 
 
でもこのゼログレープ、あまり見かけないんよね〜。
(このグレープは、たまたま仕事先で見つけました。確か宗像での仕事だったような
私が見る限り、ファンタZEROは、レモンとか、ラムネばかりで、しかもサマー中だけ。
もっと、お店に並んでもいいと思うんだけど、やっぱお子様が決めることでしょうかね。
親御様たちは、子供の糖尿病、痛風予防にどうぞ。
(少なくとも、オリジナル飲むよりは、遠回りかと。
 
 
 
 
自分は、立派な大人だと認識した記事でした
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

ファンタにもゼロがあるとは知りませんでした。やはり、糖分は控え目にしたいので、これなら大歓迎です。味もいいみたいゆえ、あれば迷わず買いたいところです!

2011/9/21(水) 午後 9:43 [ キエーボ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。

甘さはほどほどがいいのでしょうが、ばってん!飲料水は甘かとが好きです!(^^ゞ
ミーハーな私なので試験的には飲んでみてもいいかも〜(笑)
☆は四つですか……。

2011/9/22(木) 午前 1:12 naomi 返信する

顔アイコン

キエーボさん、

ファンタは、やはり「甘いからファンタ」なところですよ。
一つだけ、ハズレがありますので、いずれ紹介します。

2011/9/23(金) 午前 2:16 [ ダイナマイト883 ] 返信する

顔アイコン

なおみさん、

甘いからこそ、ジュースです!!
あまり見かけないので、見かけた時はぜひお試し下さいね。
ん〜、リピート性があまりないかな〜ってことで☆4つです〜(汗)

2011/9/23(金) 午前 2:18 [ ダイナマイト883 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事