福岡大好き ♡ by 姫

はじめまして♡ 福岡から発信します〜♪

全体表示

[ リスト ]

近くの公園でイベントがあり、
帰りに寄ってみました。
 
蔵出しめんたい本舗
               イメージ 6車に乗っているとこれが気になります。
帰りに寄ってみました。
    イメージ 5 イメージ 4
喫茶は2階。
イメージ 2イメージ 3
これは降りるとき撮影。
 
 
椅子に座って。
イメージ 1 これが「呼び鈴」
 
ここもお部屋ですイメージ 9
 
許可を得て写真を撮ってますので、メニューは写真でご覧ください。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
今回は「ミニいくら丼」と「めんたいドリア」をオーダー
 
 
ドリアは時間がかかるので、
先にドリンクをいただきました。
200円です。
イメージ 10
 
先にサラダが来ました。
イメージ 11
サラダの葉っぱって大きいですよね。
食べにくいのでキライなのですが。
 
 
イメージ 12
全部小さく切ってくれてます
 
 
 
イメージ 13 イメージ 14
ミニいくら丼             めんたいドリア
 
イメージ 15 イメージ 16
普通ドリアってあきるんです。
 
でもここは大丈夫。
白いごはんに、微妙なめんたい味。
もちろん、上にもめんたいがのっているので、
味に変化があります。
 
 
量も多くはないので、女性にぴったり。
 
 
1階はめんたい他、商品が売られています。
駐車場もたっぷりあります。
 
 
 
ぜひ一度、行ってみてください
 
 
 
イメージ 17雑な地図でゴメンナサイ
 
鳥栖市弥生が丘5−1−1
0942−87−9330
 
 
 
 
 
 
よかったら、下のどれかをクリックしてください
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

めんたいドリアって初めて知りました(^^)
めんたいクリームスパは食べたことあるんだけど。めんたい、美味しいですよね♪
お店の中もおしゃれなカンジだね。今度行ってみよう〜(^O^)

2012/4/24(火) 午後 10:50 [ みゆき ] 返信する

みゆきさん。
めんたいドリアは私も初めて!
場所的にベアスタと同じ方向なので、早くJ1に上がって、観戦ついでに食べたいね〜。

2012/4/25(水) 午前 2:21 ☆ちょこれーと姫☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事