福岡操体法スタジオー万病を治せる妙療法を身につけるー

九州は福岡にてスタジオを開設!fukuokasoutaihou☆yahoo.co.jp(☆→@)電話080(1720)1097

全体表示

[ リスト ]

「今度会ったらこってり油を絞ってやらなきゃ」などというセリフは、
腕まくりでもして言わないと実感出ませんね(^o^)
昔ながらの油の製法は重しをかけて、ぎゅぎゅっと絞る。
だから人にも圧力をかけて脂汗をかかせる意味で使われるんでしょう。

重しをかける圧搾法は、
搾りかすに七割以上もの油が残ってしまうそうです。
この油かすを化学溶剤で溶かすと、
パサパサのスカスカになるまで油がとれます。
これが抽出法です。すごいですね。人間の科学技術は。
でもまだ先があるんです。

化学溶剤は劇薬だから、高温に熱して蒸発させ、
さらに苛性ソーダで中和し、
さらに脱臭と脱色を繰り返します。
食用の油を劇薬にさらし、
高温にさらし、さらに化学的処理を繰り返すと、
どんな油になるでしょう。
元のまま、というわけにもいかないようです、、、。
食べられないこともないからみんな食べてますが、
脳や脊髄に必須の栄養素は期待できない。
栄養素がないどころか、
体内で必要な栄養素を荒らすはたらきさえ指摘されるとなると、
抽出法の油は百害あって一利なし。
これぞまったくの悪玉油。
脳の栄養不足はさらに進みます!

あなたの通うお店に「コールドプレス」とか、
「圧搾法」と表示された油は置いてありますか?
表示がなければ抽出法。
抽出法は安い!財布にやさしい!
しかし脳にはやさしくないようで「(^o^)
食べ物にこんなハイテク主義はありがたくない。
むしろ食べ物は自然主義!!と思う次第です。(3)


操体法の体験・指導・施術をご希望の方は、
PCメール (fukuokasoutaihou☆yahoo.co.jp  ☆→@にして送信してください)
携帯メール(freeyourself.sotai☆docomo.ne.jp ☆→@にして送信してください)携帯のみ受信。
電話     080(1720)1097
いずれかにて、お問合せ・ご予約を受け付けています(初回三千円、以降二千五百円のみ)。

講習会につきましては日時などお問い合わせください。
資格をお持ちの方、すでに開業している方、
また将来的に活動をご希望の方、遠方の方にも、
それぞれ対応いたしております。
上記の連絡先へご遠慮なくお問い合わせください。

福岡市内、最寄駅は西鉄高宮駅です。
ご不明な点などありましたら連絡お待ちしております。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事